天同星は

長生きの星

 

 

 

台湾紫微斗数では

可延壽

と書かれてたりします!

 

僕の命宮には

天同星がばっちりありましてニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

 

長生きかー…

皆さん長生きしたいですか?

 

僕はもともと

生に執着がなくてですね

長生きしたいとかないんです

 

生かされている間は

使命を全うしますが

もう後悔とか全くないんですよねデレデレデレデレデレデレ

 

 

👉甥っ子ががん宣告を受けても不幸感がない

👉甥っ子ががん宣告を受けた衝撃

 

 

あと昨夏に

甥っ子が病気になったのも大きくて

 

1歳でこの世を去ろうが

100歳でこの世を去ろうが

 

歳の長い短いで

幸不幸は決まらないことを

甥っ子が学ばせてくれまして

 

短くても

使命を全うしたなら

やったじゃんってなりますよね!

 

 

 

 

 

天同星通りなら

長生きしそうなんですが

 

どうせなら

いかしたじいさんになりたいですね

 

 

そのために

おもろいことは

何でもやってやろうと思います!

 

👉廉貞星は第六感が働く

👉駅馬系の命盤

👉命無正曜格は人との距離感