昨日読み始めた

西加奈子さんのノンフィクション本

 

 

 

西さん闘病されてたんだ

乳がんでリンパまで転移してるそう

 

まだ途中までしか読んでないので

今どんな状態なのかは分かりませんが

 

もっともっと

西さんの小説を読みたいなデレデレデレデレデレデレ

 

👉肯定的になれない時もあるよ

 

 

僕は闘病動画とか闘病ブログを

よく観たり読んだりするんですが

 

死を意識した人が

どんな考え行動を取るのかが

気になったりしてます

 

今の僕は

生に対して執着がなくてですね

 

いつお迎えが来ても

オッケーな状態なんですがグラサングラサングラサン

 

いざ自分が死を前にすると

あたふたするかも知れないし

 

やっぱりもっと生きたかったー

と思うかもしれないし

 

その時どう感じるか

想像通りなのか

想像と違うのか

それが今から楽しみなんです!

 

 

 

 

死なんて縁起のないっていう人も

いるかも知れませんが

 

僕は

死は悪いものや悲しいもの

と思ってないんですよね

 

遅かれ早かれ

みんなやってくるのでね

 

なのでいつ死が来ても

最高な人生だったって言えるよう

生きています

 

それで

今めっちゃ最高に幸せですし

後悔は全くない人生です

占い師になって良かったー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

👉死ぬ前日までやりたい仕事

 

 

人気記事縁が切れた
エレカシのライブまであと8日♪
紫微斗数を学びはじめた頃の失敗談
占い師名の由来
源九郎稲荷神社がすごい

 

ご提供メニュー個人鑑定(新大阪対面、ZOOM)

紫微斗数初級講座

紫微斗数中級講座

 

👉お申込みフォーム

 

 

個人鑑定のお申込みもLINEでできます。



【毎日2,000人視聴のタロット動画!!】