2月の頭だったと思うんですが

ちょっと迷走していた時期がありまして

 

藁にも縋る思いで

奈良の源九郎神社に参拝したんですが

 

それからというもの

明らかに

状況が好転しているんですよね

 

image

 

伏見稲荷のように

大きなお稲荷さんではないんですが

パワーは絶大なようで

 

お願いは具体的にした方がいいので

僕にとっては

ちょっと背伸びするような数字を

祈願してみたんですが

 

それも

着々と叶えられております!!

 

フリーランスや自営業の方にとって

商売繁盛が何よりだと思うので

 

ここで勝手に

僕のおすすめお稲荷さんを

お伝えしますねニヤリニヤリニヤリ

 

 

□お稲荷さんの聖地


 

まずは何といっても

お稲荷さんと言えばここ

京都の伏見稲荷ですよね

 

 

僕は今年の2月から

毎月1日に参拝をしてるんですが

出来れば

山頂まで登られるのがおすすめですよ

 

毎月1日には

お神酒と稲荷ずしをお供えさせてもらってますグラサングラサングラサン

 

コロナが落ち着いて

外国人の数が半端ないので

早朝参拝がおすすめです

 

写真映えするから

外国人が後を絶たないんです

 

 

□梅田の片隅にある神社


 

次におすすめなのが

梅田にある綱敷天神社です

 

image

 

ここで皆さんにお詫びが叫び叫び叫び

 

YouTubeで2体の狛犬が

満面の笑みで迎えてくれるんですよって

紹介してたんですが

 

近づいてよーくみたら

しっかり睨みをきかせた狛犬でした

心の奥まで見透かされる感じですね

 

普段はやさしいですが

自己欺瞞に走ると

喝をいれてくれそうですね

 

□奈良にあるお稲荷さん


 

そして最後に

奈良にある源九郎稲荷神社です!

 

image

 

ここは受付の方が親切なんです

 

僕の自論ですが

社務所のスタッフが良い神社は

間違いなくおすすめな神社ですよ爆  笑爆  笑爆  笑

 

2月に参拝した時は

どしゃぶりの雨だったんで

次回は晴れ間にお礼参りしてきます

 

人気記事紫微斗数の〇〇星は悪い星!?
生徒様が続々大活躍
紫微斗数を学びはじめた頃の失敗談
占い師名の由来
京都に引っ越す

 

ご提供メニュー個人鑑定(新大阪対面、ZOOM)

紫微斗数初級講座

紫微斗数中級講座

 

👉お申込みフォーム

 

 

毎月1日にその月のタロット占い(ミニ動画3分)を限定配信!

個人鑑定のお申込みもLINEでできます。



【毎日2,000人視聴のタロット動画!!】