ありがたいことに

お客様生徒様とのご縁が頂け

占い師一本で生活させて貰ってますが

 

こういう時ほど注意でして

お客様生徒様から頂いたお金を

僕のところで貯めててはダメなんですよね!

 

それを暗示することが

最近ありまして!

 

なんと

初級講座を申し込まれた方が

2日後にやっぱやーめまーすラブラブ

ってかるーくキャンセルしてきたんです…

 

こちらは

全身全霊でやってるのに

すごく悲しい気持ちになりましたし笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

その方の申込みで

他の方をお断りしたり

ブログやHPの定員を残〇名って書き戻したり…

 

人とのご縁って

信用信頼で成り立ってるので

おそらく

そういう所までは想像がつかないんでしょうね…

 

その時にですね

入ってきたお金を

僕の所で止めてるからじゃんってなったんですよね

 

人のために

お金を吐き出してないから

隙間がこれっぽっちもなくてですね

 

かるーいキャンセルで

悲しい気持ちをする羽目になったんです!

 

 

image

 

なので

人のためにお金を使おうと思って

募金先を探していたんですが

 

こういう時も

紫微斗数が大活躍でして

僕の化忌が子女宮にあるので

 

子ども関連で

自分が得をしようとするんじゃなくて

その宮に自分がもっているもの

 

今回でいうと

お客様生徒様から頂いたお金を

提供していったらいいことが分かるので

 

 

ちょうど

西成の子ども食堂さんが

寄付支援を募っていたので

3000円の寄付をさせて貰いました!

 

そしたらですね

すぐに講座のお申込みが頂けて

やっぱりなーとなった次第です!

 

特に壬年生まれの人は

武曲化忌がつくので

お金を増やそうと思いがちなんですが

 

増やしたかったら

まずは出すが鉄則なので

コンビニの募金箱でもいいから

少額募金をコツコツしていくと

 

なぜか

自分の望んでいた方向や景色が

気づいたら叶ったりしますよ!

 

 

こでマジです!

 

image

 

 

 

 

右矢印講座中は何回でもご質問にお答えしますよ!