僕は気づいたら

占い師になってた感じでして

占い師になにがなんでもならなきゃではなくて

 

地劫・天空星の落陥のように

社会不適合すぎて

もう会社員無理ってなって

 

退社後なんて

何にも決まってなくて

 

1年ぐらいニートしてる時に

あれよあれよという間に

大阪で占い師なってましたニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

 

人生って

ほんと

どうなるか分からないですね

 

占い師になるなら

占いが好きって滅茶苦茶大事です!

 

 

大好きな占いで

もっとお客様のためになりたい

そういう気持ちって伝わるんですよね

 

好きでもないけど

有名になりたかったり

手っ取り早く儲けたい方は

 

僕が占い師になってからでも

沢山消えていきました…叫び叫び叫び

 

 

 

でも

やっぱり占いが大好きで

人の為になりたいって方は

 

 

天がほっとかないんですよね

 

 

占いが好きで

お客様のために

地道にコツコツやってると

 

あるタイミングで

ブーストがかかったように

一気にお客様に恵まれたりするんですよ!

 

それまで

努力がつづけられるかどうか

それが

好きなことだったら頑張れるんですよね!

 

 

image

 

 

僕の周りは

好きなことを仕事にしている人が多くて

だから

みんな長く続いてるんですよねデレデレデレデレデレデレ

 

 

👉月まで言ってあげられる上級講座

👉六吉星の見方

👉命無正曜格は人との距離感 

👉駅馬系の命盤

👉破軍星が落陥の時の見方