僕は友人知人が

びっくりするほど少なくてですね

 

友達100人できるかなって唄

あるじゃないですか

僕には到底無理でして

 

家族以外で

プライベートでLINEに入ってる人って

たぶん5人もいないです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

これって世間一般からみたら

少ないんですよね

 

だがしかし

全然困ってないんです

元々一匹狼気質なので独りが超楽なんです♪

 

👉自分の嫌いを同調圧してくる人が大嫌い

 

 

 

紫微斗数講座の生徒様達が

知人友人の方を対象に

次から次にモニター鑑定しているのをみると

 

すごいなーと

いっつも感嘆しております!

 

なんで皆さん

そんなに知り合いいるのって感じですし

どうやってそんなに繋がりを作れるのか

教えてほしいぐらいです

 

マジでニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

僕が占い師になったのは

人とのご縁を学びなおすためなので

今絶賛人とのご縁を学んでまして

 

具体的には

くれくれじゃなくて

自分の方からさし出すですかね!

 

後は損得で人間関係を

決めがちだったんですが

好きか嫌いか楽しいか楽しくないかで

決めるようになりました

 

👉死ぬ前日まで占い師

 

 

まーでもですね

 

2021年4月に

大阪に来た時なんて

一人も知人がいなかったんですが

 

今占い師として

やらせてもらってるんで

人数を気にしたり

繋がりを作ろう作ろうと意識しすぎるより

 

占い師としての

熱い熱い思いがあって

僕が誰よりも楽しんでやってたら

自然と輪が広がってるんですよね!

 

 

人気記事お客様を数字にしか思えない占い師
欽天派から学び直しに来られる生徒様達
2023年上半期の振り返り
超ド貧乏だった過去
奇跡のような展開が起こった!!

 

ご提供メニュー個人鑑定(新大阪対面、ZOOM)

紫微斗数初級講座

紫微斗数中級講座

 

👉お申込みフォーム

 

 

個人鑑定のお申込みもLINEでできます。



【毎日2,000人視聴のタロット動画!!】