20代の僕は

本当にド貧乏だった時期が長く

23〜29歳までかな…

大学出てからずっとじゃんって感じですが

 

まともにサラリーマンを

したことがなかったので

年収も大学生のアルバイト以下でしてガーンガーンガーン

 

お恥ずかしい話ですが

25歳ぐらいまで

親に携帯代を払ってもらってました…

 

 

で、

この超ド貧乏だった時期が長かったからか

今でも貧乏性が抜けなくてですね

 

物に全然お金かけないんですよ

 

先日

いつも鑑定&講座の時に着てる

ポロシャツの下に着る

インナーシャツが欲しくてですね

 

梅田のユニクロに行ったんですが

ドライなんちゃらってやつが

一枚1200円もするんですよーびっくりびっくりびっくり

 

シャツ一枚に

千円超えるとか

僕の金銭感覚からしたら

ありえなくてですね

 

1200円あったら

文庫本が一冊買えるし!

 

 

それで貧乏だった時に

よくお世話になっていた

しまむらに行ったら

 

同じようなのが

あるじゃないですか

しかも2着で1000円デレデレデレデレデレデレ

 

即買いですよね

 

超ド貧乏だったおかげで

物欲はゼロなんですが

体験欲は凄まじくて

 

自分が

新しい世界を広げるための経験だったら

惜しみなくお金が出せるんですよね

 

あと

貧乏だったおかげで

 

今占い師として金銭的に余裕が出ても

無駄なことに

お金を使わなくて済んでます

 

ちょっと売れ出したら

売れてない人を見下すとかも

なくてですね

 

あの過酷な貧乏時代を味わったら

そんな気になれないんですよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

人気記事お客様を数字にしか思えない占い師
模擬鑑定で紫微斗数のレベルが飛躍
大阪に来てメイン占術が紫微斗数になった!
紫微斗数は『自分取扱い説明書』
奇跡のような展開が起こった!!

 

ご提供メニュー個人鑑定(新大阪対面、ZOOM)

紫微斗数初級講座

紫微斗数中級講座

 

👉お申込みフォーム

 

 

個人鑑定のお申込みもLINEでできます。



【毎日2,000人視聴のタロット動画!!】