昨日は家族孝行で

奈良の龍穴神社へ参拝してきました!

 

 

7月に初めて参拝してから

すごいご加護を頂けて

 

その話を家族にしたら

家族も行きたいとなった感じですニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

👉龍穴神社から待ったがかかる

 

 

足元に

もう一匹いらっしゃる狛犬

 

 

それで今回の参拝では

やっぱり占い師って

誠実さや一生懸命さだよってことを感じました

 

というより

行き帰りの運転中

龍神様からひしひしと

そのメッセージが来てまして

 

一生懸命な人や

誠実な人って

魂が純粋無垢じゃないですか

 

自分が有名になりとか

手っ取り早く儲けたいとか

人を蹴落としたり

足を引っ張ったりっていう発想がなくて

 

何とかして

目の前の人が幸せになってほしい

少しでも

誰かの役に立ちたい

 

相手が喜んでる顔をみるのが

自分の幸せだったりで

そういう魂の持ち主って素敵ですよね

 

👉魂で活動している人達ばっかり

 

image

 

 

それで

お前もそうなれるように

魂を磨きなさいって

龍神様からずっと言われた参拝となりましたびっくりびっくりびっくり

 

紫微斗数の占い師として

魂の学びになることは

何だってやっていかないとですね

 

まだまだやれること

あるんじゃないの

万策尽きたとこまでやったかって

龍神様に見透かされてました滝汗滝汗滝汗

 

 

人気記事暗くなる紫微斗数事例集は趣味じゃない
悪口ばっかり言ってた過去
知人間のトラブル
動画講座を繰り返し見れない横着者
無職から占い師へ転身(その1)

 

ご提供メニュー個人鑑定(新大阪対面、ZOOM)

紫微斗数初級講座

紫微斗数中級講座

 

👉お申込みフォーム

 

 

個人鑑定のお申込みもLINEでできます。



【毎日2,000人視聴のタロット動画!!】