生徒様の向こうにお客様がいる

 

これをいつも意識して

紫微斗数の講座をやらせて貰ってます!

 

 

生徒様に

紫微斗数の知識を教えて

はい終わりではないんですよね

 

紫微斗数の講師として

生徒様が大活躍されて

生徒様のお客様も喜んでくれてる

 

そこを

常に意識した講座内容にしないといけないと思ってます!

 

image

 

なので

テキストもオリジナルにこだわりますし

新しい知見が入ったら

その都度改定もするようにしています

 

数年前のテキストを

使いまわしてるとかは

僕の場合はなしかなー

 

 

因みに

初級講座は第四版

 


中級講座は第二版


となっています!

 

あと

効率を考えるなら

Zoomのグループレッスンや

動画講座にした方がいいんでしょうけど

 

それだと

生徒様個々の理解度が掴めないのと

何より

生徒様とのご縁も大切にしたいんですよね!

 

生徒様と

生徒様のお客様まで

喜んでくれるような講座にしていきます♪

 

それには

この重量級の台湾紫微斗数本を

読まないとな滝汗滝汗滝汗

 

400ページ×3冊で

1200ページ…笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

image

 

👉流月遷移宮に貪狼、廉貞の象意 

👉命宮太陰と福徳宮巨門

👉命宮と遷移宮の生年化忌の違い

👉田宅宮 紫微星の象意

👉大限田宅宮に七殺星の象意