僕の3月10日~4月8日までの

流月遷移宮は

荒れに荒れてまして!

 

 

亥宮の廉貞貪狼なので

どちらも輝度が落陥しています!

 

そこに来て

廉貞に生年四化の化忌

貪狼に大限四化の化忌という

 

ダブル化忌が

流月遷移宮についてる状態!

 

本来なら

こういう星廻り時に旅行とかは

遠慮しといた方がいいんですが

 

社会生活を営んでると

その月しか休みが取れなかったりで

そうも言ってられない時もありますよね!

 

 

貪狼は大桃花

廉貞は次桃花

 

桃花星は

色恋

 

場所で言うと

繁華街

 

また貪狼化忌は

奪うという意味合いから

盗まれるとも読み取れるので

 

今回の台湾旅行では

台北の繁華街に行くときは注意してました!

 

 

台北だと

西門あたりですかね

台湾の原宿とかって言われてるので

 

 

人混みが多い所で

パスポートや財布が盗まれないか

気を付けていました!

 

実際台湾では

夜も普通に歩けたりして

危ない目には合わなかったですが

 

こうやって

紫微斗数で事前情報を知っておくと

事前に対処ができるんですよね♪

 

 

image

 

 

👉破軍星が落陥の時の見方 

👉天傷と天使の象意

👉紫微星が官禄宮の象意 

👉田宅宮 紫微星の象意

👉禄馬交馳格と地劫・天空