僕の紫微斗数講座では

単に

紫微斗数の知識をお伝えするだけでなくて

 

実際に

鑑定師デビューするまでのお話もよくします!

 

 

紫微斗数の知識を教えて

はい、終わりではなくて

 

せっかくの

生徒様とのご縁なので

その生徒様が鑑定師デビューするまでになってほしんですよね!

 

鑑定師デビューするまでには

紫微斗数の知識だけではダメでして

 

自分が

鑑定師デビューすることを

 

まだ

自分のことを知らない人たちに

知ってもらうことをしないといけないですニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

紫微斗数を習いましただけ

手をあげてても

だれも振り向いてくれないんですよね…

 

 

そのために

やっておいた方がいいことを

講座中からどんどんやってもらってます!

 

なので

僕の生徒様達は講座が終わってから

デビューしようとするんじゃなくて

 

講座中から

モニター募集をかけて

どんどんデビューされる方が多いんですよ!

 

そのためにはSNS投稿が欠かせないので

SNS投稿についてもお伝えしてます!

 

僕の場合は

YouTube

アメブロ

インスタ

を毎日投稿しているので

 

 

この3つについて

僕が占い師になってからの

成功例も失敗例もお伝えしてます!

 

実は生徒様達は

SNS投稿を苦手としているので

講座中によく聞かれるんですよね!

 

その他

☑無料から有料にするタイミング

☑有料にするならその金額

☑場所を設けるのか

☑対面、メール鑑定のどれにするか

☑ホームページの作り方

☑お申込みページの作り方

 

なども

講座中によーく聞かれるので

僕がやってきたことをお伝えしてます!

 

 

image

(台湾の占術書専門店へ行ってきました♪)

 

👉天傷と天使の象意

👉大限田宅宮に七殺星の象意 

👉命宮太陰と福徳宮巨門

👉田宅宮 紫微星の象意

👉紫微星が官禄宮の象意