ありがたいことに

只今初級講座のお申込みは

5月まで満了となりました満満満

 

一刻も早く

 

先日届いた

台湾紫微斗数のレア本を

読まないとと思っておりますニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

 

 

というのもですね

もう伝えたいことが盛り沢山で

付箋だらけ

 

 

そして

これがあと5冊も!

image

 

👉紫微斗数の超レア本ゲット

👉官禄宮に天機化権は知的労働 

👉勉強してない占い師って嫌ですよね 

 

 

今回強く感じたのは

 

本も人と一緒で

その人のタイミングが来たら

出会うことになってるんですよね

 

昨年末に

この本を目にして

なぜか強烈に吸い寄せられて

 

絶版本なので

流通してないんですが

 

これまた

なぜかトントン拍子に手に入ってびっくりびっくりびっくり

 

 

 

今このタイミングで

やってきてくれたんだと

神様に感謝の気持ちでいっぱいです

 

ただ

このレア本を手にするのが

もうちょっと早かったら

自分のものにできてなかったですね

 

3年間

こつこつと命盤と向き合ってきて良かったデレデレデレデレデレデレ

(一生続きますが)

 

 

 

ほんと

人生って過不足ないんですよね!

 

適切なタイミングで

やってくるんでですよね!

 

はやく全冊読了して

お客様&生徒様に

もっともっと喜んでもらいたいですね

 

👉十干•壬の四化星は任せられたら楽になる

👉月まで言ってあげられる上級講座

👉蜚廉星の象意

👉陀羅星の象意はプラス面もある!