甥っ子が小児がんになってから

あっという間に6か月!

 

2023年は僕の紫微斗数では

七殺・武曲の年回りだったんですが

まーめまぐるしかったです叫び叫び叫び

 

 

image

 

甥っ子の病状ですが

最初は抗がん剤が効かず

がん細胞が0にならなかったんですが

 

やっと

抗がん剤が効いてきて

ここ数か月はずっと0の状態

 

毎月1回

髄液検査の結果が伝えられるんですが

 

どっきどき

祈って

 

 

安堵

 

安心

 

の繰り返し!

 

こんな大変な人生を

生まれてくる前に決めて

今世僕たちの前に来てくれたんですよね

 

もう感謝でしかないです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

👉甥っ子ががん宣告を受けた衝撃

👉七殺・武曲な一年でした! 

👉甥っ子ががん宣告を受けても不幸感がない

 

 

 

特に

長生きしたからめでたい

短命だったから悲しい

この考えが手放せたのは大きいです!

 

命に長い短いは関係なくて

命尽きるまでに

何を学んだかなんですよね

 

今魂で

今身体は一回限りなので

 

今身体で出来ることはなんでもやって

魂の学びを増やしたいですねデレデレデレデレデレデレ

 

 

 

👉大限、流年で動星が巡ってきたら

👉輝度と廟旺利陥

👉天同星がありますが長生きしようと思わない

👉天同の輝度が低かったら

👉天梁星は結婚不利