禄存星は

資産やまとまったお金 

 

例えば

福徳宮に禄存星が入っていたら

 

 

いっつも

お金のことを

考えていたりします!

 

 

父母宮や田宅宮に

禄存星が入ってたら

 

 

相続が

貰いやすかったりします!

 

 

 

 

例えば

父母宮に禄存星が入っていても

 

いやいや

うちには資産なんてないない

ってパターンがあったりします!

 

 

ここで違うんだって

占うのをやめなるのは時期早々笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

父母宮は

パートナーの資産も見るんです

 

 

👉生年四化Aと自化Aのつながり 

👉七殺•武曲の同宮の象意

👉戊土生まれの貪狼化禄と天機化忌

 

 

これ

どういうことかというと

 

まず夫妻宮は

命宮から3番目ですよね

 

 

夫妻宮から数えて

10番目はどこになりますか

 

 

 

そうそう

父母宮にぶつかるんです!

 

なので

父母宮は

 

夫妻宮の田宅宮

パートナーの資産とも読めるんですよニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

 

 

さらに

ここに天梁星のような

引き継ぐ星なんかがからんでくると

 

土地や家が貰えたり

っていう象意味が出やすかったりします!

 

 

副星の象意輝度まで読めると

さらに

鑑定の幅が広がりますよ♪

 

 

👉武曲は寡宿星

👉文昌は正途功名、文曲は異途功名 

👉命盤から幼少期の様子を読み取る 

👉破軍星が落陥の時の見方 

👉命無正曜格は人との距離感