武曲星は

 

 

アスリートの星

人が見てないところで

日夜努力する

頑張り屋さん

ただその分

堪えることが癖になってしまって

 

大丈夫じゃないのに

大丈夫に振舞ってしまう点も!

 

本当は

しんどかったりしてるんですが…

 

大丈夫そうに

振舞ってしまうんですよね!

 

 

そういう所から

武曲星は寡宿の星と呼ばれていて

孤独を抱えやすいんでよね!

 

寡宿の星は

他にも紫微星も当てはまるんですが

 

 

紫微星は王様なので

誰も自分の立場になったことがないので

いくら周りに相談しても

分かって貰えないんです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

あと

立場上頼りない所を見せれないのもあります!

 

 

こんな感じで

寡宿=孤独の星には

武曲星と紫微星があって

 

それぞれの星の

立場上の違いなんかも分かると

さらに鑑定の読みが深まりますよ♪

 

 

 

 

image

 

👉流月遷移宮に貪狼、廉貞の象意 

👉命宮太陰と福徳宮巨門

👉命宮と遷移宮の生年化忌の違い

👉田宅宮 紫微星の象意

👉大限田宅宮に七殺星の象意