今日は1日なので

伏見稲荷へお礼参り!


1月も

沢山の方とのご縁が頂け

その度に学ばさせて頂きました!


かっこいい


ゴミ拾って


猫と遭遇して


あっという間に山頂


そして

本日も大収穫!


占い師をやってる理由って

お客様&生徒様が幸せになってほしい

それだけなんですよね


他にありますか…


矢印が自分に向いてると

これだけ収益がほしいとかなって

無意識のうちに

クレクレになっちゃいますよねゲローゲローゲロー


自分は置いといて

お客様&生徒様に喜んで貰うために

何をしたらいいか追求してると


気づいたら

豊かになってるんですよ!


自分がキラキラする為に

お客様はいるんじゃないですよ!


気をつけようっとニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



👉天相星の意外な象意

👉命盤の宮と宮のパワーバランス 

👉三台・八座は完全ノーマークだった

👉禄存星はパートナーの資産も見る

👉天才星は〇〇星の輔星