この間

台湾から帰って来たばっかりなんですが

次は高知お遍路で修行してきます!

 

image

 

前回までのお遍路は

甥っ子が小児がんになって

なんとか寛解するよう祈願してたんですが

 

この2月に

とりあえず退院でできたので

(まだ安心できませんが)

 

恩返しをしていくことを

祈願というか

誓ってこようかと思います!

 

👉人生初マンボウを食す【3日目】【高知】

👉150㎞歩き続けて徳島のお遍路制覇!【遍路7日目】【徳島】

 

 

 

 

例えばですが

今ここで突然死しても

もう何の後悔もなくてですね

 

☑占い師で生計も立てられた(継続中)

 

☑人生の大先輩とのご縁も頂けた

☑お客様&生徒様とのご縁も財産になった!

 

☑エゴンシーレのお墓参りにウィーンまで行けた!

 

image

 

☑念願だったバックパッカーで

ヨーロッパ美術館巡りもできた!

 

 

☑占い師名の由来の

エレカシのライブにも30回近く行けた!

 

 

☑社会福祉士の国家試験も取れた!

 

image

☑社会不適合すぎて

人間関係で

ノンストレスな生活を夢見て実現もできた!

 

👉無職から占い師へ転身(その1) 

👉無職から占い師へ転身(その2)

 

 

 

 

もう

いつお迎えがきても

ありがたい人生だったと

後悔なく迎えられるんですが

 

なぜか

まだお迎えが来ないということは

まだ僕の今世でやるべき事があるんですよね!

 

 

 

 

 

それが

恩返しだと僕は思っていて

 

今まで貰った

沢山の恩が返せてないでしょって

神様仏様に言われていて

 

なので今は

一生懸命恩返ししとけば

時期お迎え来るかという感じなんですよね!

 

 

 

そういうのを

今回の高知お遍路で

誓ってこようと思います!

 

image

 

毎月1日に

ゴミ拾いをさせて貰っている

伏見稲荷でも誓いができて

 

image

 

先日行った台湾で

紫微斗数と関係が深い文昌宮でも

誓いが立てられて

 

image

 

 

今回

空海さんと同行二人で

お遍路でも誓いが立てられるなんて

 

幸せすぎる!!

 

 

なぜか恩返ししてると

もっと恩が頂けてまして

 

 

恩が返し切れないー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

これは

まだまだ長生きするということでしょうか…

 

image

 

👉太陽星と太陰星はセットでみる

👉廉貞化忌は他者実現に動くといい 

👉命宮と遷移宮の生年化忌の違い

👉田宅宮 紫微星の象意

👉大限田宅宮に七殺星の象意