他人と一緒にいると、
思い通りにならない不自由さとか
めんどくさいことも当然あるけど、
それ以上の豊かさとか幸せが
二人だからこそ感じられるよね。

 

 

 

こんにちは。

 

もっと楽に、幸せに。

パートナーシップカウンセラー 

真中美和です。

 

 

サムネイル
 

真中美和(Miwa Manaka)

  • 大人女子向けパートナーシップカウンセラー
  • 3,800人以上の相談実績(たまに鬼軍曹w)
  • 47歳シングルマザー
  • お付き合い歴9年・遠距離の年上彼(通称ダーリン)と”無期限婚約”中

⚫︎プロフィールはこちら

⚫︎パートナーシップメニューはこちら

 

 

今日は旅日記?です笑

 

 
 
なんと、ダーリンに
月曜日に有休を取ってもらい、
昨日朝から、奈良に来てもらいました照れ

 

 

ランチを食べて、、、、いざ!
 
 
 
何のために奈良まで来てもらったか?
というと、、、
 
 
 
なんと、半日密着撮影旅行!!!

 

 

そう、昨年キービジュアル撮影を

してくださった尚美さんに、

半日密着撮影をしていただいたんだよー!

 

 

 

↓昨年の撮影の様子はこちら

 

 

 

今年1月に尚美さんにお会いしたときに、

いろいろ雑談していたら、

密着撮影的なものをしてみたいんだ

というお話を聞かせていただいて、

 

 

 

いやいやいや、

私も密着撮影してもらいたいの!!!

ということで(笑)

その場でご依頼させてもらって、

昨日、実現したのでした。

 

 

 

昨年の撮影があまりに楽しかったのと

二人の普段の様子を

残しておけたら嬉しいな、という

個人的な希望もあって、

そういう機会があるといいなって

思ってたんだよー!

 

 

 

事前に、撮影場所や、

どんなシーンを撮りたいかとか

細やかに相談に乗ってくださって、

超絶楽しみに昨日を迎えたのでした。

 

 

 

なんだけども、、、

 

 

 

前日は真夏かよというくらいの

いいお天気だったのに、

なぜかこの日に限って雨滝汗

 

 

 

月曜も晴れる予定なのに、

なぜかピンポイントでこの日だけ雨って…

なんでやねんwww

 

 

 

さらに!

撮影の許可をいただいていたホテルに

早めに到着してみたら…

 

 

 

スタッフの方の手違いで、

撮影させてもらう予定の場所が、

某高校の同窓会会場で使われていて

とても撮影できる状態じゃない滝汗

 

 

 

まじか・・・え・・・どーしよ・・・

というピンチだったんだけどもゲロー

 

 

 

スタッフの方が最大限の提案をくださって

無事に時間をずらして、

撮影することができました。

(勝手なご相談だったのに、急遽いろいろ配慮くださって、ご厚意に感謝しかないラブ

 

 

 

こういう予想外のトラブルのときや

それこそお天気が悪いとかさ、

機嫌が悪くなったりする人もいるけども、

 

 

 

「で、どうしよっか」という方に

二人で意識を向けて、

それはそれで楽しい思い出の一つに

しちゃえばいいよね。

 

 

 

今回の撮影地に選んだのは、

奈良の観光地ど真ん中、猿沢池のほとりの

セトレならまち。

 

 

 

8年くらい前、

ダーリンと仕事帰りに初めてお泊まりで

プチ旅行したのが、セトレ舞子だったので、

そんな思い出もあるホテルグループ。

 

 

 

いろんなこだわりのおもてなしのある

とってもおしゃれで素敵なホテルです。

 

 

密着撮影!

 

ホテルの素敵な中庭でも、

雨が少し止んだタイミングを見計らって

 

 

こんな感じでプロフィール写真とかも

撮ってもらったよ照れ

 

 

 

撮ってもらうのに夢中過ぎて、

全然他の写真がないんだけども(笑)

 

 

 

二人でめーーーっちゃくちゃたくさん

いろんなシーンの写真を撮ってもらって

楽しかったぁーーーーラブ

 

 

 

普段の二人の空気感を撮ってもらう

ということだったので、

尚美さんは基本、

私たちが自由にしている様子を、

勝手にいろんな角度から撮ってくださる

というスタイルで、

 

 

 

ダーリンと「照れるねw」とか言いつつ

かなりリラックスして

普段の二人の空気感のままを

撮っていただけたんじゃないかな

と思います。

 

 

 

尚美さんご自身が

とっても楽しみながら撮ってくださってる

というのがすごく伝わってくるので、

私たちも心から楽しい時間にできました照れ

 

 

 

とんでもない量の写真を

撮ってもらったので(いやほんと凄い!)

データが届くのを楽しみにしたいと思います。

(ブログでも使わせてもらう予定なので、楽しみにしててね♡)

 

 

 

無事に撮影が終わり、

尚美さんとお別れした後は、、、

 

 

中庭にある発酵沐浴ドームを体験。

 

 

 

微生物による自然発酵のチカラで

檜パウダーを発熱しているらしいんだけど、

中の方は、めちゃくちゃ熱い!

すごいね、こんなに発熱するんだね。

 

 

 

初体験を楽しんだ後は、、、

ラウンジ横の和室コーナーで

フリードリンクのシャンパンを。

(ドリンクもスナックもずっとフリーなの!

おかげで飲み過ぎたwww)

 

 

夜も更けて、、、

 

 

ディナーも最高に美味しかった♡

 

 

大和食材を使った

調理法も工夫のあるお料理たち。

 

 

お料理に合わせて

ワインもフリーでセレクトしてくださり、

 

 

こちらはオレンジワイン。

白ワインに似てるけど色がオレンジ。

皮とかも一緒に入れているからこんな色なんだと。

 

 

 

結局、たぶん昨日だけで

お酒、10杯以上飲んだ気がする、、、笑い泣き

(もちろんダーリンはノンアルw)

 

 

 

というわけで、

二人にとって忘れられない

スペシャル楽しい一日でしたラブ

 

 

 

尚美さん、本当に本当に

ありがとうございました!

 

 

 

↓ 尚美さんのインスタはこちら。

 

 

 

 

外での撮影ということで、

いろんな人に見られるしさ、

めっちゃ恥ずかしいと言いながら、

最大限の協力をして、

至れり尽くせりしてくれたダーリンにも

感謝しかありません。

 

 
 
ディナーを食べながら、
お互いに「出会えてよかったね」
という話をしていたんだけど、
 
 
 
こんなに大切にされる幸せが
自分の人生にあるなんて。
 
 
 
「他人と一緒にいると、
思い通りにならない不自由さとか
めんどくさいことも当然あるけど、
それ以上の豊かさとか幸せが
二人だからこそ感じられるよね」って
ダーリンが話してくれて、
 
 
 
あぁ、ほんとそのとおりだなぁって
思ったのでした。
 
 
 
朝ごはんがこれまた素敵ラブ

 

 

希望の具をオーダーすると

おむすび握ってくださるの!

 

 

 
今日ものんびり過ごしたいと思います。
 

 

 

▼なんやかんや、トラブルもいっぱいあるよねw

 

 

 

▼思い通りにならないとき、

二人が喧嘩にならない理由は、これ。

 

 

 


 

※文中で「男性は」「女性は」という書き方をしていますが、あくまでも一般的な傾向をお伝えしているものであり、本来、考え方や価値観、行動特性は一人一人異なります。あなたのケースに当てはまらない場合もあるので、必要に応じて個人セッションで相談してください。

 

 

▼匿名質問募集中

 

▼登録特典プレゼント中

ご質問をいただいたら、高確率でお返事します。
1,300人以上が登録中!
登録者限定の感謝企画もするよ♪ぜひご登録ください♡
 

もっと楽に、幸せに。

悩んでる場合じゃないよ♪

今すぐ、幸せになろーぜ♡


  

リブログ、シェアしてくれると喜びます♡

 

 個人セッション・講座 

 

 

 美和とつながる・もっと知る 

 

 

スマホの機種変更でアカウントが使えなくなっちゃったので更新ストップしていますが、過去の配信をよければどうぞ♪

 

 人気記事まとめ(勝手に総集編) 

 

 セッション・講座のご感想