「大人世代だからこそ」のポイントを
ちゃんと理解すれば、
もっと楽に、迷わずに、
幸せな恋愛を始められるんだよ!!!

 

 

 

こんにちは。

 

もっと楽に、幸せに。

パートナーシップカウンセラー 

真中美和です。

 

 

サムネイル
 

真中美和(Miwa Manaka)

  • 大人女子向けパートナーシップカウンセラー
  • 3,800人以上の相談実績(たまに鬼軍曹w)
  • 47歳シングルマザー
  • お付き合い歴9年・遠距離の年上彼(通称ダーリン)と”無期限婚約”中

⚫︎プロフィールはこちら

⚫︎パートナーシップメニューはこちら

 

 

本気で幸せになりたい!そう願っている

30代〜50代のオトナ女子の皆さんが、

これからの人生後半戦を

共に支え合えるパートナーと出会い、

最高に幸せに生きてもらいたい!

 

 

 

そんな想いを込めて、

  • 大人恋愛を始めるためのマインド
  • パートナーとしての男性の選び方
  • 大人恋愛を進めていく必勝ポイント

 

そんな必勝戦略をお伝えする

動画講座を作りました。

 

 

 

オトナ女子のための

恋愛必勝戦略講座です。

 
 
 

幸せになりたいのに、

恋愛がうまくいかない…

 

 

 

恋はしたいのに、

好きになれる人がいない…

 

 

 

シングルマザーで、

どうやって恋愛したらいいかわからない…

 

 

 

もうこんな歳だし、

恋愛なんかできるのかな…

 
 
 
そんなお悩みは、
「オトナ女子の戦略」を知れば
もっと簡単に解決できるから!
 
 
 
こんなもったいないところで
つまづいちゃっているオトナ女子たちに
さっさと幸せになってほしくて、
 
 

オトナならではの戦略的な知識を武器にして、
幸せな恋愛を始められるようになる
動画講座を作りました。
 
 
 
これまで、
たくさんのオトナ女性たちとお会いしてきて、
皆さんが恋愛を始める上で、
つまづいているポイントが
本当にもったいない!ということを
いつも感じてきました。
 
 
 
特に、
  1. 傷つくことに臆病になって、恋愛をうまく始められない
  2. 間違った相手選びをしていて、恋愛がうまくいかない
 
この2つは、
オトナ女子の2大つまづきポイントで、
 
 
 
なぜ臆病になるのか?
なぜ間違った相手を選んでしまっているのか?
 
 
 
そこがわかっていないと、
同じことを繰り返し、
あっという間に年月だけが過ぎてしまう
 
 
 
だけでなく!
無駄にまた傷つきを増やして、
余計に臆病になってしまう…
という負のループゲロー
 
 
 
どうかな?
あなたもそうやって、
いっぱい傷ついてきたんじゃないかな?
 
 
だけどさ、
 
 
 
たくさん傷つき、
たくさんの大切なものを抱え、
これからの人生後半戦を
乗り越えていかなきゃいけない
大人になった今こそ、
一番パートナーを必要としているとき
じゃない?
 
 
 
若いときは、
友達に囲まれ、仕事をしたりして、
楽しいだけでよかったかもしれない。
 
 
 
だけど、
これから人生の後半戦を生きていくには、
隣を歩いてくれる味方=パートナーが
いてくれるかどうか?で、
人生の豊かさと安心が大きく違う
んじゃないかなって私は思うんだよ。
 
 
 
なのに、みんな、
若い頃と同じようなマインドややり方で、
恋愛をしようとするから、
いろいろうまくいかないチーン
 
 
 
「大人世代だからこそ」のポイントを
ちゃんと理解すれば、
もっと楽に、迷わずに、
幸せな恋愛を始められるのに!!!
 
 
 
ずっとそれが
もどかしくてたまらなかったの。
 
 
 
これから恋愛を始めたい方向けには、
私がマンツーマンでサポートさせてもらう
こちらの恋活講座を提供しているけれども、
 

 

 

どうしても、Zoom講座では
受講いただける人数に限りがあるし、
 
 
 
そもそも臆病になりがちなオトナ女子にとって
「Zoomの講座を受講する」ということ自体が
ハードルになっちゃう人も
たくさんいると思うんだよ。
 
 
 
だからね、
最小限の勇気で受講してもらえる
「動画講座」という形にしました。
 
 
 
Zoom講座とは違って、
直接あなたに向けた個別のアドバイスは
できないけれど、
 
 
 
オトナ女子みんなが知っておくだけで
恋愛がもっと楽に、
迷わずにできるようになる!
そんなポイントを知ることで
 
 
 
つまり
「知識」だけでも戦えるように!
必要な情報を詰め込みました。
 

 

 

■動画内容 (トータル 1時間31分38秒)

 

  1. はじめに
  2. 若い頃の恋愛と何が違う?
  3. マーケットにいる男性タイプ別戦略
  4. あなたはどれ?恋活女子のタイプ別恋愛戦略
  5. オトナ男性の魅力を見極める力を磨け!
  6. 私たちが選ぶべき男性とは?
  7. シングルマザーの恋愛の必勝ポイント
  8. 今こそ、上手に「甘える」を手に入れよう!
  9. 「結婚」にとらわれないパートナーシップ
  10. さいごに
 

 

総スライド数、89ページ!

ノンストップでガッツリ解説しているので

かなりな情報量!!!笑

 

 

 

それだけ情報量が多いからね、

できるだけ、スライドだけでも

内容が理解しやすいように、

文字も多めのスライドにしています。

 

 

 

人によって、

音声の方が頭に入ってきやすい人、

文字があった方が、頭に残りやすい人、

そんな特性もあるからね、

どちらのタイプの方にも

しっかり習得してもらいたいなと思って

そんな工夫で作っています。

 

 

 

私の具体的な体験談も

随所に盛り込んでいるので、

きっと参考にして、

「私にもできそう!」と思ってもらえると思うし、

 

 

 

「シングルマザーの恋愛の必勝ポイント」

「結婚にとらわれないパートナーシップ」

という章を入れたのも、

私ならでは、かもしれません(笑)

 

 

 

たくさん傷ついて、

たくさん悩んで、

たくさん試行錯誤してきたからこそ!の

ノウハウや、考え方のヒント

全部お伝えしています。

 

 

 

そして、いつものとおり、

甘い、気休めのような話じゃなくて(笑)

現実的に、幸せになっていく方法

お伝えしています照れ

 

 

 

みんなそこを理解できてないから、

うまくいかないんだもん。

 

 

 

そして何より、

この講座で私が一番伝えたいことは、

 

 

 

人生、これからが

一番美味しいところだよ!

だから諦めないで!っていうこと。

 

 

 

今や、人生100年時代、なんだよ笑い泣き

 

 

 

今からの人生後半戦が

一番美味しくて、

一番面白くて、

一番幸せな時間を過ごすチャンス

なんだもん。

 

 

 

今、動き出さなきゃ

もったいないよ!!!

 

 

 

これからが一番美味しいところ???

だなんて、

そう思えない人こそ!

半信半疑でいいので、

ぜひ手に取って欲しいなと思います。

 

 

 

きっと受講後には、

これからのあなたの人生が

心から楽しみだと思える

そんなあなたになれると思います。

 

 

この講座を受講すると…

 

  • 年齢を重ねた自分を、愛しく思えるようになる
  • 年齢を重ねたからこその自分の魅力を発見できる
  • 恋愛を始めたい!というエネルギーが湧いてくる
  • 周りの男性が魅力的に見えるようになる
  • 男性の「本当の魅力」に気づける目が養われる
  • 現実的に自分に相応しいパートナーと出会っていく方法がわかる
  • いくつになっても女性として愛し愛されていけると信じられるようになる
  • パートナーに選んではいけない男性を見極める力がつく
  • 年齢を重ねたからこその難しさを、超えていける方法がわかる

 

 

きっと、こんな受講後を

迎えていただけると思います。

 

 

こんな方に

 

 

これから「生涯のパートナー」を見つけたい

と思っている大人世代の女性向けの講座です。

(30代〜50代で、結婚や、結婚に準じるような永く続く関係をご希望の方向けです)

 

 

  • 共に生きるパートナーが欲しいと思っている方
  • 恋活・婚活に疲れて、自信をなくしてしまった方
  • 素敵な男性に出会えなくて途方に暮れている方
  • うまくいかない恋愛を繰り返している方
  • 恋愛経験が少ない(ない)ことで、恋愛できる自信がない方
  • シングルマザーでどうやって恋愛したらいいかわからない方
  • しばらく恋愛から離れていて、恋愛に不安がある方
  • 年齢的に無理じゃないか?と恋愛を諦めそうになっている方

 

 

諦めちゃうなんて、

100年早いよ!

 

 

受講概要

 

  • 総受講時間:1時間31分38秒
  • 視聴方法:動画視聴(※ご入金確認後、視聴用のURLとパスワードをお送りいたします。PC・スマホなどから、繰り返し視聴いただけます)
  • 受講者特典:個別に相談したいという方のために、特別価格で個人セッションが受けられるスペシャルクーポンをプレゼント。
  • 受講費(税込):18,000円
 
 
>>>申し込みはこちら

 

 

 
もっと楽に、幸せに。

悩んでる場合じゃないよ♪

今すぐ、幸せになろーぜ♡

 

 

 

 セッション・講座のご感想