そりゃ心を鷲掴みにされるよね、

っていうことだよ。

 

 

 

こんにちは。

 

もっと楽に、幸せに。

パートナーシップカウンセラー 

真中美和です。

 

 

サムネイル
 

真中美和(Miwa Manaka)

  • 大人女子向けパートナーシップカウンセラー
  • 3,800人以上の相談実績(たまに鬼軍曹w)
  • 47歳シングルマザー
  • お付き合い歴9年・遠距離の年上彼(通称ダーリン)と”無期限婚約”中

⚫︎プロフィールはこちら

⚫︎パートナーシップメニューはこちら

 

 

今日も2記事目です。

今朝は以下の3件。

かなり大事なこと書いてるので、

ぜひ読んでみてね。

 

  1. 忙しい彼から別れた方がいいと言われた
  2. モラハラ彼と仲良くしたい
  3. 夫が育休中に転職活動したいと言い出した

 

 

 

 

 

そしてお知らせを。

 

5月の集中講座は、追加日程分も

満席となりました🈵

来週くらいに6月の日程公開予定なので

楽しみにお待ちくださいね。

 

 

 

そして、こちらは、

本日20時〜受付開始です!

 

 

 

 

 

ねぇねぇ、

ちょっと聞いて!!!

 

 

男性の心を鷲掴みにした魅力とは?

 

昨年秋にこの集中講座を受講くださって

その後に、

個人セッションも受けてくださった

Mさん(45歳)と、

先日、久しぶりのフォローセッション

だったんだけどね、、、

 

 

 

彼女は、

4年ほど前に彼とお別れしてから

しばらく恋愛からは遠ざかっていて

集中講座終了後、年末くらいから

アプリで婚活を始めてらしたんだけども、

 

 

 

なんと、

実際にお会いした方4人、

全員から告白されたらしいラブラブラブ

 

 

 

すごくない⁉️

 

 

 

なぜそんなに

男性の心を鷲掴みにしたのか、

秘訣が知りたいじゃない?滝汗

 

 

 

というわけで、

お聞きしたらば、、、

 

 

 

彼女の飾ったところのない

気を遣わない自由な感じを、

皆さん気に入られたようなのよ。

 

 

 

いやいやいやいや、

あのさ、このMさんさ、

集中講座を受講されたときには

 

 

 

いつも「何考えてるかわからない」

って言われてしまうと言っていて、

何より「心を開けない」

「本当の自分を人に見せられない」

というのが、

1番の課題だったんだよ笑い泣き

 

 

 

だけどね、

画面越しにもわかるほどに、

以前のような「ちゃんとした人」を

無意識にやっちゃう壁みたいなものが

なくなっていて、

 

 

 

本来の彼女のナチュラルな魅力が

全開になってるの♡

 

 

 

いや、もう、そりゃ、

こんな屈託ない感じで、

なんでも話してくれたら、

そりゃズキュン♡だよね!って思ったよ。

 

 

 

彼女は、

彼らとスムーズにうまくくいく度に、

「講座、めちゃくちゃ凄い滝汗

って思って驚愕した、

とおっしゃっていただいたのだけど、

 

 

 

そう、彼女は、

講座で学んだことを、

そのまんま実践してる、とのこと。

 

 

 

いやほんと、それが難しいんだよ⁉️

 

 

 

「頭でわかる」ことと、

「実際にやれる」ってことは、

まったく別物だからね、

 

 

 

だけど彼女は、

セッションで私が「これをやってみよう」

って提案したときに、

「言われたことは全部やります!」

っておっしゃってたんだよ。

 

 

 

そう、これまでの自分で

うまくいってなかったんだもん。

 

 

 

これまでの自分が選ばなかったことを

勇気を出して「全部やってみる!」って

胎を決めて行動してくださったからこそ、

こんな短期間で、これだけの変化を

体感してくださったのだと思います。

 

 

 

「全部、美和さんのおかげです!」

っておっしゃってくださったのだけど、

違うんだよ。

 

 

 

彼女が、やったの。

彼女が、全部素直に受け取って、

勇気を出してくださったから、だよ。

 

 

飾らない素の自分こそが1番の魅力

 

みんなね、

男性に選ばれるためには、

  • 素敵な自分を見せなければいけない
  • ダメな自分がバレちゃいけない
  • 相手にとってメリットのある自分じゃなきゃいけない

 

そう思いがちなんだけれどもね、

真逆だよ!

 

 

 

以前に、「男を骨抜きにする女」

についてご紹介していたけれども

(下にリンク貼っとくね)

 

 

やたら男の人がゾッコンになる

という天性の魅力の持ち主だったんだけども滝汗

 

 

 

その秘訣は何なのか⁉️

って気になるじゃない?

 

 

 

そんな技があるなら、

習得したいじゃない?笑

 

 

 

だからいろいろ聞いてみたんだけども、

(職業病w)

 

 

 

結論、わかったことは、

それは何かのテクニックでも何でもなく

ただただ、

圧倒的に素のままである

ということだったんよね笑い泣き

 

 

もうほんと、

Mさんがその裏付けをしてくださったな

と思うんだけれども、

 

  • 嫌なことは嫌と言う、
  • 苦手なことは苦手と言う、
  • したいことはこうしたいと言う、
  • 恥ずかしくてもダメな部分も思い切って言う、
  • 待って欲しければ待ってと言う、

 

そして、

自分が一番その時間を楽しむ、

それだけのこと、なんだよ。

 

 

 

男からすれば、

彼女がどんな人なのか?を

正直に見せてくれるから、

  • 安心できる、
  • 可愛いなと思う、
  • 一緒にいて楽だなと思う
  • 信頼してくれてるなと感じる

 

他の女性たちが、

飾って、=つまり警戒して、

本当の自分をなかなか見せてくれない中で

 

 

 

最初から心を開いてくれる女性は

とんでもなく魅力的に見えるから、

そりゃ心を鷲掴みにされるよね、

っていうことだよ。

 

 

これは当然、

お付き合いしてからも同じこと。

 

 

 

いつも言う通り、

  • 思ってること(気持ち)
  • 言ってること(言葉)
  • やってること(行動)

が一致しているだけで、

こんなに本当の魅力が伝わるのだ

ということだよ。

 

 

 

もっともっと、

素のままの自分で恋をしよう。

 

 

 

Mさん、

嬉しいご報告をありがとうございました♡

これから、楽しみだねラブ

 

 

 

美和のDaily Life

 

 

2月〜先日まで受講していて、

度々ご紹介していた白金ナミさんの

美姿勢講座。

 

 

この姿勢を学ぶようになって、

これが本当に真実なんだってことを

強く強く確信しています。

 

 

 

いつも私は、

恋愛の駆け引きテクニックなんて

全然意味がないよってお伝えするけど、

(下にリンク貼っとくね)

 

 

 

そりゃそんな小手先のテクニックで

相手の心を、

本当の意味で動かせるわけない。

 

 

 

私たちの身体には、意識には、

とてつもない”力”がある。

 

 

ほんと、

姿勢だけじゃなくて

「自分らしく生きる」ということを

体感を持って感じることができた

本当に素晴らしい体験でした。

 



次の期の募集が始まったそうなのだけど、

ちょっとこれ見てよ滝汗

 

 

ウエストが-7センチ!

アンダーバストは-2センチ

⁡だそうラブ

 

 

痩せても

他人から見ればあまり変化が分からないというケースもありますが

うちの講座生さんはほとんどそれがないです。

 

ただ痩せてるんじゃなくて

「姿勢」が変わっているので

誰が見ても一目瞭然

全体が綺麗なカラダになられています。



これ、実は私と同期受講されていた方

なんだけれどもね、

受講曜日が違ったので、

最後しか直接会えなかったものの、

たまたま以前からの知り合いの方だったのよ(笑)

 

 

 

最終日にお会いしたら、

印象が全然違うの!!!!!

こんなに実寸でも変わられてたんだねポーン

 

 

 

ちなみに、私は・・・

ウェスト−3cmになってましたラブ

 

ナミさんと彼女と私。最終日に。

 

 

 

いや、体型が変わるのも

もちろんすごいことなんだけどもさ

(ダイエットなんかしないんだよ⁉️)

 

 

 

何より、自分の体の使い方が上手になるの。

だから、

もっと楽に、本来持っているエネルギーを

使えるようになる。

 

 

 

ナミさんの身体に関する知識も凄いけど、

パッと見るだけで瞬時に、

その人の体のどこが上手く使えてないか、

目利きして指導してくださるのが、

本当に凄い滝汗

 

 

 

変なダイエットや

無理に頑張る筋トレなんか全然しなくても、

本来の自分の身体に戻すために

必要なことを教えてくださるので、

この彼女のBefore-Afterのように

自然と「美しい」身体になっていく。

 

 

 

そしてね当然、見た目だけじゃなく、

身体そのものが変わっていくんだよね。

というわけで、私は、

 

  • 便秘もほぼ解消したし(お通じ週1しか出てなかったのが、週3回くらいに!)※ナミさんいわく100%便秘解消されるらしい!
  • 口内炎もできにくくなったし!
  • 身体の左右差がなくなってきたし(いつも左肩で荷物持つと肩からずり落ちてたのが落ちなくなった)
  • 寝つきも良くなった気がする

 

 

私も、この彼女も、

関西から遠征して受講していたのだけど、

自分の身体って一生物だからね、

投資する価値があると、私は思います。

 

 

 

ご関心ある方は、

説明会を開催中のようなので、

ぜひお話聞いてみてね。

(ナミさんの美しいお姿を拝見するだけで、眼福です酔っ払い美人さんだけど、とっても気さくな方です)

 

 

 

「美和のブログを見て」と言っていただくと

何も特典はありませんが(笑)

ナミさんに「そうなのね♡」って

言っていただけると思いますwww

 

 

 

冒頭のMさんじゃないけどね、

「本来の自分」に戻るだけで、

人ってもっと魅力が出て美しくなるのだ

ということに、

今回、体感を持って、

さらに確信を深めることができました。

 

 

 

今の自分を否定して、

誰かの真似をして、

相手を騙す必要なんかないんだよ。

 

 

 

そっちじゃないの。

圧倒的に「自分」になるの。

 

 

 

それが一番の魅力なんだよ。

 

 

 

▼骨抜きにしちゃおう♡

 

 

 

▼これが最強なんだってば‼️

 

 


 

※文中で「男性は」「女性は」という書き方をしていますが、あくまでも一般的な傾向をお伝えしているものであり、本来、考え方や価値観、行動特性は一人一人異なります。あなたのケースに当てはまらない場合もあるので、必要に応じて個人セッションで相談してください。

 

 

▼匿名質問募集中

 

▼登録特典プレゼント中

ご質問をいただいたら、高確率でお返事します。
1,200人以上が登録中!
登録者限定の感謝企画もするよ♪ぜひご登録ください♡
 

もっと楽に、幸せに。

悩んでる場合じゃないよ♪

今すぐ、幸せになろーぜ♡


  

リブログ、シェアしてくれると喜びます♡

 

 個人セッション・講座 

 

 

 美和とつながる・もっと知る 

 

 

スマホの機種変更でアカウントが使えなくなっちゃったので更新ストップしていますが、過去の配信をよければどうぞ♪

 

 人気記事まとめ(勝手に総集編) 

 

 セッション・講座のご感想