彼があなたに冷めるのは、

彼があなたと別れたくなるのは、

 

 

あなたに魅力がないからじゃない。

 

 

 

こんにちは。

 

もっと楽に、幸せに。

パートナーシップカウンセラー 

真中美和です。

 

 真中美和について 

 

 

昨日も「怯え過ぎだよ」って

お伝えしたんだけども、

 

 

こちらにも「怯え過ぎ」な例が。

 

 

 

どれほど多発してるか?

ってことがわかると思うので、

「他人ごとじゃない」って思いながら

ぜひ読んでみて欲しい。

 

 

「これからも一緒にいたい」をスルーされた

 

 

 美和の回答 

いやいやいやいやいやいやいやいや・・・笑!

それ全然彼に聞くところじゃないよw

 

 

日本語そのまんまの意味、だよ。「不安にならずに、そのまま安心して堂々としてたらいいよ」ってことだよ。

 

 

もう少し丁寧に説明するとね、いつもあなたは不安になって「このままの自分では嫌われるんじゃないか?愛されないんじゃないか?」って怯えてるんだよね。つまり、堂々としてないわけだよ。

 

 

でも、彼からすれば「そのままの君で大丈夫(そのままの君が僕は好き)」なんだから、「堂々としてたらいいよ」って言ってくれてるんだよ。

 

 

あのね、そんな愛しかない彼の返答に対して、「これからも一緒にいたいから」をスルーされたとかって不安になるなんて、相当重症だよ!!!

 

 

そのままだと、どんな彼とお付き合いしても自爆して関係を壊しちゃうので、今本気でなんとかしよう。自力では難しそうなら、ぜひ『1ヶ月で「男が愛さずにはいられない女」になる!集中講座』に来てみてね。

ほんと、関係壊してからじゃもったいないからね。頑張れ!!!

 

 

 

早速お返事くださいました。

 

 

 

 美和の回答 

おぉ、そこまで言ってくれてたんだね(汗)

ほんと、彼が可哀想だからちゃんと愛情を受け取ってあげて!!!

 

かなり、かなり、かなり、重症だよwww

自分の自覚の10倍は重症だと思った方がいいので、あまり状況を軽く見ず(脅すわけじゃないけど)、本気で今、見直すって決めて頑張ってね。応援してる!

 

 

どうだろう?

他人のことならおかしいって

気づけるんじゃない?

 

 

 

これくらいナチュラルに、

彼がくれている愛無視して、

 

 

 

なんならむしろ

「彼がスルーしてる!

愛がない!」

くらいに受け取ってしまってる

ってことなんだよ滝汗

 

 

 

彼らの「してくれていること」

には目もくれず、

 

 

 

「期待通りじゃなかったこと」

意識を奪われて、

 

  • 嫌われたんじゃないか?
  • もう別れたいと思ってるんじゃないか?

 

そんな自分が傷つく不安で頭が支配され、

自爆しようとしているのチーン

 

 

 

これが、

どれほど彼らを攻撃する態度か?

ってことに、ぜひ気づいてほしい。

 

 

 

彼らの愛を仇で返すような

のない態度だということに

早く気づいてほしいの。

 

 

 

彼らの気持ちを考えてみれば、

一生懸命、彼らなりに愛しているのに、

その愛は受け取ってもらえず、

なんなら全否定され、

勝手に傷つかれてしまう・・・

(自分が悪者にされてしまう)

 

 

 

それが、

どんなに彼らに無力感を与え、

エネルギーを奪い、

自信を奪う行為なのか?

ぜひ考えてみてほしいんだよ。

 

 

この質問主さんの彼女の場合、

彼からいろんな角度から

「そのままの君がいいんだよ」

ってことを言ってくれてるのに、

 

 

 

「突き放されている」

とまで思っていて、

 

 

 

おそらく、

この案件以外でも、

相当いろんな場面で、

彼の差し出してくれてる愛を

無視するだけのみならず、

悪意に受け取る、という

暴挙をやりまくってる

可能性が高いゲロー

 

 

 

そう、

無自覚だから、

怖いんだよチーン

 

 

彼があなたに冷める理由・別れたくなる理由

 

さらに補足するならね、

おそらく彼は、

あなたが自分と付き合ってから、

  • すぐに不安になったり、
  • 自信なさそうになったり、
  • 卑屈になったり、

してしまったように見えていて、

(そりゃそーだよねwww こんなに悪意に受け取りまくってるんだもん!!!)

 

 

 

彼が好きになったあなた

どんどんいなくなっているのが

悲しいんだと思う。

 

 

 

彼が好きになった彼女は、

  • 自然体で
  • 堂々としていて
  • 凛としていて

そんな彼女に惚れたのに、

 

 

 

付き合ってから、

どんどん彼女の魅力が消えて、

  • いつも彼の気持ちを疑い、
  • 不安になって自信を失い、
  • 彼の顔色を見るような

そんな卑屈な女になっていく滝汗

 

 

 

わかる?

こうやって、

彼女が自分らしさを勝手に失うから、

魅力が消えて、

彼を悲しませる(冷めさせる)ことになる。

 

 

 

そして、

どんなに愛を差し出しても、

全部悪意に受け取られてると、

 

 

 

あぁ、自分には

彼女を上手に愛せないんだな、

彼女は自分といると

どんどん彼女らしくなくなっていくし

一緒にいない方がいいんだな

 

 

 

そう思わされていくじゃない?

ってことだよ。

 

 

そう、

彼があなたに冷めるのは、

彼があなたと別れたくなるのは、

 

 

 

あなたに魅力がないからじゃない。

 

 

 

あなたが、

  • 勝手にあなたらしさを失い、
  • 彼の愛を受け取らずに、悪意に受け取る

 

ということを

やり続けるから、だよ。

 

 

 

彼女は彼に

「好きだよ〜」とか

「これからも一緒にいようね」とか

言って欲しかった

ということだけれども、

 

 

 

彼の好きな彼女は消えて、

一緒にいればいるほど、

どんどん魅力を失う彼女に、

そんなこと、言えなくなるじゃない?

ってことだよ!!!

 

 

 

言えなくさせてるのは、

あ・な・た・だ・よ!

 

 

 

彼女は彼に、

「安心」させて欲しかったんだろうけど、

 

 

 

彼関係なく、そもそも彼女の中に

「このままの自分では嫌われるんじゃないか?愛されないんじゃないか?」

という「不安」があるから、

 

 

 

彼が何を言っても、

嫌われる証拠に見える

愛されてない証拠に見える

 

 

 

自分が先に「安心」しないと、

彼に「安心」させてもらうのは、

無理なんだってことを、

本気で今、気づいて欲しいなと思います。

 

 

「不安」を持ってると、

「不安」な現実を連れてくる。

だって、

「不安」しか信じられないんだもん。

 

 

 

「安心」を持っていれば、

「安心」な現実を連れてくる。

だって、

「安心」を信じてるんだもん。

 

 

 

彼が根を上げてしまう前に!!!

ほんと、急いで欲しいと切に願います。

 

 

 

みんな、無自覚に

暴挙をやりまくってるから、

 

 

 

関係が壊れてから、

彼から別れを言われてから、

じゃないと気づけない滝汗

 

 

 

それが、本当に悲しいし、

もったいないからチーン

 

 

 

今、これを読んでいて、

「もしや、私も?」と

ほんのり不安を感じたなら、

間違いなく「あなたも」です(笑)

 

 

 

もっと早くに気づけばよかった!

なんてことにしないでね。

 

 

 

さっさと会いに来てね。

心底「安心」を先に手にいれる必要性を

理解できると思います。

そして、どうやって「安心」

先に手に入れたらいいか?も

習得できるからね。

 

 

 

 

▼その自爆、今すぐやめて!!!

 

 

 

▼これもぜひ読んで!

 

 

 

 

質問大募集中

ただいま、こちらでも質問大募集‼️

質問箱よりも、詳細解説して回答できるので

ぜひこちらにもご質問してね。

3/14までの限定受付です)


 

※文中で「男性は」「女性は」という書き方をしていますが、あくまでも一般的な傾向をお伝えしているものであり、本来、考え方や価値観、行動特性は一人一人異なります。あなたのケースに当てはまらない場合もあるので、必要に応じて個人セッションで相談してください。

 

今日のプチ幸せLesson
暴挙をやってることに、まず気づこう♪

 

 

▼匿名質問募集中

 

▼登録特典プレゼント中

ご質問をいただいたら、高確率でお返事します。
1,150人以上が登録中!
登録者限定の感謝企画もするよ♪ぜひご登録ください♡
 

もっと楽に、幸せに。

悩んでる場合じゃないよ♪

今すぐ、幸せになろーぜ♡


  

リブログ、シェアしてくれると喜びます♡

 

 個人セッション・講座 

 

 

 美和とつながる・もっと知る 

 

 

スマホの機種変更でアカウントが使えなくなっちゃったので更新ストップしていますが、過去の配信をよければどうぞ♪

 

 人気記事まとめ(勝手に総集編) 

 

 セッション・講座のご感想