ぜひ、あなたも
”一生もの”の幸せ
手に入れちゃってね。

 

 

 

こんにちは。

 

もっと楽に、幸せに。

パートナーシップカウンセラー 

真中美和です。

 

 真中美和ってどんな人? 

 

 
本日から7日まで、
12月スタートの90日間の音声プログラム
”一生もののパートナーシップ術” 完全攻略BOX
(通称:BOX)を受付中です!
 
嬉しいご感想がたくさん届いているので、
受講終了時のアンケートから
ある方のご感想をご紹介させていただくね。

 

BOXの音声コンテンツは、あなたのパートナーシップのヒントになりましたか?内容についての満足度を教えてください。

 

10点(10点満点)

 

 

 

上記の理由を教えてください。(任意)

 

目からうろこな事ばかりで、自分の思考グセが自分を苦しめていた事等、沢山の気付きがありました。

 

今まで夫の浮気が分かった日から、色々な事を思い出し、浮気相手の事、妄想する毎日でした。

何もかも嫌になって「死にたい」と思う時もある程辛かった毎日。美和さんのブログに出会い何度も救われました。

 

今まで、車での職場への行き来に妄想タイム(笑)で涙が出ていましたが、その時間に今回の音声を聞く事で妄想タイムが徐々に減り、今までと違う涙が出ていました。

 

今までなんて自分の事しか考えていなかったのか…。よくこんな拗らせまくりの私をずっと愛し続けてきてくれてたのか…。

音声を聞く度、美和さんの優しい声に癒やされ涙が出ると共に、少しずつ心が軽くなる感覚でした。

 

本当にこの音声を作ってくださり、利用する機会を与えてくださった美和さんには感謝しかないです。

ありがとうございました。

 

 

 

BOXの内容を参考に、意識して行動してみたことはありますか?

 

かなり意識して行動している。

 

 

 

BOXを参考にして、やってみたことや感じたことなどがあれば教えてください(任意)

 

沢山ありますが、我慢して言いたい事を言わず、甘えベタで愛を受け取り拒否していた私。以前夫に「可愛げがない。」「愛されてる自信がない。」と言われた事を思い出しました。 親にも甘えれなかった私ですが沢山の愛に気付け、少しずつ甘えたり言葉やハグで伝える事が出来るようになりました。 

何より機嫌が悪くなりながら私の要求を叶えてくれる事に、嫌なのにしてくれる事は最大限の愛だなと気付けた事は大きかったです。 

 

格段に夫の機嫌に左右されなくなり、言い合いや喧嘩がなくなりました。 

 

甘える事も少しずつ出来るようになり、3倍増しに言葉や表情ハグ(昔じゃ考えられない(笑))で夫にありがとうと感謝を伝える事で、今まで以上に色々な物を誕生日や記念日じゃない日に買ってくれたり私が喜んだ事を覚えて、喜ばせようと行動してくれる機会が増えてます。

 

 

 

BOXの中で、特に参考になったなと思われる内容があれば、ぜひ教えてください(任意)

 

もう全部です!もっと早くに出会いたかった。そしたらこんなに拗らせる事もなかったのに…。でも全て【そうなるようにできている】なんでしょうね。

 

 

 

その他ご感想、美和へのメッセージやご要望(改善点)、これから受講を検討されている方へのメッセージなどがあれば、ぜひお聞かせください(任意)

 

大きな変化をすぐに感じるというより、日々少しずつ気付けばあれっ?て自分が変わった事に夫の変化で気付けます。 パートナーシップのみならず、毎日が生きやすくなる凄い講座だと思います😊

 

 

 
全部が参考になった、
毎日が生きやすくなる凄い講座、だなんて、
嬉しいーーーーラブ
 
 
 
そして、
  • 親にも甘えられなかったのに夫に甘えられるようになった
  • 彼の愛に気づけるようになった
  • 格段に夫の機嫌に左右されなくなった
  • 言い合いや喧嘩がなくなった
  • 夫がプレゼントなど喜ばせようと行動してくれることが増えた
  • 夫の変化で、自分が変わったことに気づけた
  • 毎日が生きやすくなる
 
などなど、
たくさんの変化をご報告くださっていて、
もう本当に感激しかないのだけども、
 
 
 
実はこのBOX、
この方に限らず、
受講者の満足度・効果実感度が
めちゃくちゃ高いの!!!
(実はおかわり受講の希望者も続出してるw)
 
 
 
これね、
私がこのBOXを作ったときに
理解浸透度と、活用度については、
かなりこだわって考えて、
意図して設計したのは確かなんだけども、
 
 
 
ここまでとは思わなかった滝汗
というのが正直なところで、
嬉しい誤算でした。
 
 

音声プログラムにしたこだわりの理由

 

このB0Xは、
毎日隙間時間で視聴できる3〜6分程度の
100個以上の音声コンテンツを
少しずつ学べる形になってるんだけども、
 
 
 
動画じゃなくて、
音声にしたのが、たぶん1番のポイント。
 
 

音声ってね、

「記憶性」が高いという特徴があるの。

 

 

 

そう、音声だからこそ、

あなたの脳に確実に届いて、

ずっと留まってくれる。

 

 

 

※これは受講されたみなさんが

口を揃えて仰るポイントで、

音声だからこそ、自分の中に深く残って

自然と日常で実践できるようになったと

確実な変化を体感してくださっています♡

 

 

 

一度習得してしまえば、

”一生もの”として、

ずっとあなたのパートナーシップを

幸せなものにしてくれます。

 
 
そうなの。
音声って、記憶性が高い。
 
 
 
動画にしちゃうと、
映像を見ているだけで、
なんとなくわかった気になって
聞き飛ばしちゃうんだけど、
(YoutubeとかTicTokとかそうでしょう?笑)
 
 
 
音声だけだと、
じっくり耳を集中させて聞くので、
内容がしっかり脳に定着するの。
 
 
 
しかも何度でも繰り返し聞けるので
気づけば自然と自分の中に
「こうすればいいんだ」
残っていく仕組みになっています。
 
 
 
”一生もの”としたとおり、
幸せなパートナーシップのために
重要なポイントは全部網羅したので、
 
 
 
何かおかしいな?と思ったら、
この内容のどこかにきっと答えがある(笑)
 
 
 
先日も、
このBOXを受講くださった方が、
ご自分で内容をノートにぎっしりまとめて
活用していると教えてくださって、
 
 
 
何かあれば、
ここに答えがあるから安心です
って言ってくださったのね。
 
 
 
そうそう、
こうやって自作ノートを作るのも、
めちゃくちゃおすすめ!
 
 
 
テキストを配布することも
ちょっと考えたんだけどね
(その方が親切ではあるw)
 
 
 
人は、テキストがあると、
さっき説明した「動画で見る」以上に、
「わかった気になっちゃう」んだよチーン
 
 
 
「今、真剣に学ぼう」
という気持ちになれなくて、
「後でゆっくりテキスト読めばいいや」
って思っちゃう(そうでしょう?笑)
 
 
 
だから、あえて
不親切な提供スタイルにしています。
(安定の鬼軍曹笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
※こんな風に、私は、
講座もその他のサービスも、
どうすれば、受講くださった方に
届けたいものを一番ちゃんと届けられるか?
を考えまくって、
細部までめちゃくちゃこだわって
プランニングしています。
 
 
 
(参考)下にリンク貼っとくね

文字で読むだけよりも美和さんの声で語りかけてもらえるのが、すんなり入ってくる感じがしました。

繰り返し聴いて少しずつ行動できたので、頭でわかったつもりになっていることが腑に落ちる感覚でした。

具体例が多くわかりやすかったです。

 
 
もちろんね、
受講くださったみなさんが、
素直に受け取り、
真摯に取り組んでくださったからこそ
なんだけれども(本当に感謝しかない!)
 
 
 
私の「届けたい」想いが、
ちゃんとこうやって届いていることが
本当に嬉しいです。
 
 
 
誰にも知られず、
こっそり幸せになれちゃうよ(笑)
 
 
 
ぜひ、あなたも
”一生もの”の幸せ
手に入れちゃってね。
 
 

 

▼年内最後、12月10日スタートは、

12月7日までのお申し込み受付です。

※過去に美和の講座やセッションを受講された方は、お得に受講できるので(↓本文参照)、美和に直接ご連絡ください。

 

 

 

(おまけ)

 

先日、

Macbookを購入した話を書いてたけども

ダーリンのも届いたらしく

 

 

彼はMacを使うのは久々らしくて

いろいろ試したくなってるもんだから

 

 

ということで、

前日にもおしゃべりしたのに、

また繋いでおしゃべりしました爆  笑

 

 

 

スマホで繋ぐよりも、

画面も大きいし画像もクリアだし、

もっと「一緒にいる感」を感じながら

おしゃべりできて、嬉しかった♡

 

昨日昼間にZoomで使ったら、

髪の毛1本1本までクリアに見えるほど画像が綺麗でびっくりした!

 

 


 ▼溺愛されちゃう人も続出中♡

 

今日のプチ幸せLesson
こっそり、幸せになっちゃおう♪

 

 

▼匿名質問募集中

 

▼登録特典プレゼント中

ご質問をいただいたら、高確率でお返事します。
1,000人以上が登録中!
登録者限定の感謝企画もするよ♪ぜひご登録ください♡
 

もっと楽に、幸せに。

悩んでる場合じゃないよ♪

今すぐ、幸せになろーぜ♡


  

リブログ、シェアしてくれると喜びます♡

 

 個人セッション・講座 

 

 

 美和とつながる・もっと知る 

 

 

スマホの機種変更でアカウントが使えなくなっちゃったので更新ストップしていますが、過去の配信をよければどうぞ♪

 

 人気記事まとめ(勝手に総集編) 

 

 セッション・講座のご感想