被害妄想って怖いね!!!笑

 

 

 

こんにちは。

 

もっと楽に、幸せに。

パートナーシップカウンセラー 

真中美和です。

 

 真中美和ってどんな人? 

 

 

こちら、第一弾を発送しました照れ
 
 
せっせとお一人お一人に
想いを込めてメッセージ書いてます♡

 

 

しかもさ、

こんな可愛い切手見つけたよーーラブ

 

 

とは言え、初日に申し込んでくださった方でも
まだ送れてない人いるので、ごめんね💦
気長にお待ちくださいー!
 
 
 
在庫がある限りは来月まで受付中なので、
よろしければぜひお申込みくださいね。
 

 

 

 

さて、実は少し前に、

個人的にめちゃくちゃ嬉しいことがあったんよ。

 

 

 

おそらく、バツイチカップルには

あるあるだったりするかも?

とも思うし、

男性心理も含めてご紹介したいと思います笑い泣き

 

 

日陰の女。

 

こないだね、ダーリンの仕事の関係で、

彼が関わっている事業が、

某TV番組でプチ取材みたいなものを受けて

彼の部下が出演されたのね。

 

 

 

で、こんな仕事をやってるんだよって

その動画を送ってきてくれたんだよ。

(彼の普段やってることが垣間見れて嬉しかった♡)

 

 

 

でね、その出演していた部下とは

普段から一緒に仲良く仕事をしている人で

ちょいちょい話は聞いていたんだけども、

彼はダーリンの声真似がうまいんだと(笑)

 

 

 

電話口でダーリンの声真似をして

相手をおちょくるイタズラをしたら、

相手は100%騙されるらしくて

(どんな楽しい職場なんだw)

 

 

 

そんな話を聞いたらさ、

聞いてみたいやん?笑

 

 

 

とは言え、

これまで私は、9年も付き合ってんのに

ダーリンの知り合いには誰も会ったことがなく

 

 

 

(参照)一応下にリンク貼っとくw

 

実はね、

私の両親や息子、友達なんかには

彼に会ってもらってるんだけど、

私は、これまで、彼の知り合いには

誰一人会ったことがないんだよね。

 

 

 

私の存在を知っている人は、

唯一、彼の息子さんだけで、

(ちなみに、娘さんもいる)

それも「パパに何かあったらこの人に連絡して」

という緊急連絡先として

私の連絡先を伝えてもらった、

というだけのもの。

 

 

だからね、

いつものように「はいはい」って

いなされるのを想定して

 

 

とか言ったわけよ。

 

 

 

そしたら…

 

 

なんと、

言ってくれるだと⁉️

 

 

 

これまで、こういうやりとりのときは

絶対に「はいはい」って

笑ってスルーされるっていう、

お決まりのパターンだったんだよ。

 

 

 

なのに・・・滝汗

 

 

 

 

いや補足するとね、彼はさ、

会社では私生活は謎なキャラで通ってて、

もちろんソロキャンプ行ったとか、

そういう個人の趣味の話はするけども、

家族のこととかそういうプライベートは

全然出さないし、

周りも「聞いちゃいけないことなんだ」

と思うらしく、全然突っ込んでこないらしい。

 

 

 

部下たちからは恋愛とか夫婦の相談を

受けることはよくあるみたいなんだけど

(それはそれですごいw)

「○○さんは、彼女いないんですか?」

みたいなことは誰も聞いてこないんだと。

 

 

 

離婚して1人で悠々自適の生活を送り、

自由にやりたいことやって、

超絶楽しそうに生きている彼は、

よく「どうやったら◯◯さんみたいになれるんですか?」

って聞かれるくらい、

みんなに羨ましい生き方をしているように

見られていて、

 

 

 

そういう質問されたら、決まって彼は

「おまえも離婚したらえぇねんw」って

冗談で言うらしいんだけども、

(コラ!離婚を推奨すんな💢笑

 

 

 

そうやって、

独り身で、誰にも干渉されず、

だから再婚なんて微塵も望まず、

自由を謳歌している生き方を、

一種の彼のアイデンティティのように

見せてきているんだよね。

 

 

 

そんな彼にとって、

「彼女の存在を明かす」ということは、

これまで見せてこなかった一面を見せる

ということであって、

ある種、彼へのイメージが変わってしまう

そんなカミングアウトになるんだよ。

 

 

 

だからね、

たかが「彼女がいる」ってことだけども、

彼にとっては相当大きなカミングアウト

なんじゃないかなと思うから、

 

 

 

彼が「言っとく」と言ってくれたことに

めちゃくちゃびっくりした滝汗

 

 

 

しかも、存在を明かすだけじゃなく、

場合によっては、

会わせてくれるってこと、だよね?

 

 

 

いつも言うように、

男性にとって仕事や職場というのは、

女が思う以上に大切な神聖な場所で、

自分の価値を賭けて戦う

大事な”戦場”なんだよ。

 

 

 

とりわけダーリンは、

そういう傾向がすごく強くて、

人生≒仕事、っていうくらい、

今の職場での自分というものを

めちゃくちゃ大事に思っている人なので、

 

 

 

自分の価値を左右する、

そんな場所に関係する人に、

私を紹介してもいいと思ってくれた、というのは

 

 

 

私を紹介することで、

これまでの周りに与えているイメージとは

変わってしまうリスクがあったとしても、

彼のイメージにマイナスがない

(もしくは、プラスがある)

って思ってくれたということ、

なんだろうと思うんだよ。

 

 

 

やめて欲しいわけ、ないw

 

 

 

当然、嬉しい気持ちが爆発笑い泣き

 

 

いやいや、

落ち着けるわけ、ないやん。

 

 

 

勝手に「日陰の女」ぶってたwww

 

 

 

 

ほぼ同じタイミングで、

私のお友達のひーちゃんも

日陰の女じゃなくなってたのが

妙に笑える(笑)

 

 

 
 
バツイチあるある、
だよね笑い泣き
 
 
 
でもさ、これ書きながら
ふと思い出したんやけど…
 
 

彼はそのとき、

「会社の人と行くキャンプとかに合流するとかはありかもな」

って言ってたんよね。

 

 

 

それで頭の片隅に

「あ、それありなんだ♡」

っていうのが残ってたんだよね。

だから今回ちょっと言ってみたの。

 

 

 

そしたら、

別にダメってことはない、

っていう雰囲気の返事で、

行く予定の日程とかも教えてくれたんだけど、、、、、、、、、、

 

 

 

なんか、

私の方がビビってきた笑い泣きオイ

 

 

 

彼は職場では

プライベートな話はほとんどしてない人で、

私生活が謎なキャラで通ってるみたいなのに

彼女をキャンプに連れてくるなんて、

彼のイメージが変わっても困るし、

彼が仕事しづらくなったら嫌だし、

 

 

 

キャンプってことはさ、

夜とか朝はスッピンでうろうろするわけで

人様に見せられるようなアレでもないし、

気が利いてあれこれ動ける自信もないし、

(誰も気を利かせろなんて言ってねーよニヤニヤ

 

 

 

とか無駄にいろいろ考えてしまい(失笑w

 

 

 

私の存在で、

彼の株を上げられる自信なんかないーーー💦

ってびびってきた。

(誰も株を上げろなんて言ってねーよニヤニヤ

 

 

 

いや、まぁ、

別に彼がいいって言えば、

彼がいいと判断してるってことだから

全然そんなの気にしなくていいんだけども、

(モゴモゴモゴモゴ・・・

 

 

彼は会わせてくれるってとっくに言ってたわ滝汗

 

 

 

私が勝手にビビって、

自ら日陰にいたかっただけやんwww

(どんだけチキンやねん笑い泣き

 

 

 

あ、さらに今、

思い出したけど、、、

 

 

 

 

 

 

そういえば、昔から、

彼の職場の近くをデートするときも

全然手繋いでくれたりして、

「会社の人に見られたらどうすんの?」

って聞いたら、

「別に大丈夫」って言われてたんだった滝汗

 

 

 

全然隠されてないやんけ。

 

 

 

被害妄想って怖いね!!!笑

 

 

ほんと、

「どうせ…」の威力ってほんますごいゲロー

(皆さん気をつけましょうw

 

これは先日の撮影中に撮っていただいた1枚。

私の血管がすごいw

 

 

 

 

来週、その部下に会うらしいので、

言ってくれるらしいです照れ

 

 

 

たったそれだけのことだけど、

なんだかとっても嬉しい♡

 

 

 

 

ちなみに…

こないだ会った時に、

「ほんとに、俺の彼女が…って言うの?」

って聞いたら、、、

 

 

 

「彼女が…とは言わんかな。

俺の女が…って言うかもなw」だと。

 

 

 

”俺の女”て。。。

 

 

 

なんか響きがエロいwww

愛人っぽくない?笑

 

 

 

ま、間違ってはない真顔

 

 

 

「たしかに、○○さんは”私の男”だしね(笑)」

って言ったら、

「せやな」だとラブ

 

 

 

お互いに、所有物ではないけどね!!!

カッコつけて言いたい彼の気持ちも

尊重してあげたいので、

よしとしましょうw

 

 

 

▼これはこれで、超絶大事な話。

 

 

▼これ以降なのか?

また彼の甘々度が増して、

最近本当に戸惑うレベルにwww

(だってこんな甘いの慣れてないんだもん!

 

 

 

今日のプチ幸せLesson
勝手に「日陰の女」をやるのはやめよう笑♪

 

 

▼匿名質問募集中

 

▼登録特典プレゼント中

ご質問をいただいたら、高確率でお返事します。
900人以上が登録中!
登録者限定の感謝企画もするよ♪ぜひご登録ください♡
 

もっと楽に、幸せに。

悩んでる場合じゃないよ♪

今すぐ、幸せになろーぜ♡


  

リブログ、シェアしてくれると喜びます♡

 

 個人セッション・講座 

▶️セッションメニュー&受付可能スケジュール

 

⚫︎ただいま満席

”一生もののパートナーシップ術”完全マスター パーソナルレッスン

 

⚫︎満席(既に180名以上が受講!)
 

⚫︎満席(既に30名以上が受講!)
最高のパートナーに出会う♡恋活講座

 

⚫︎期間限定受付

”一生もののパートナーシップ術” 完全攻略BOX

 
 

※その他、個人ビジネスのサポートメニューもご提供しています。

 

 

 動画講座 
⚫︎男の本音がガッツリわかる(シリーズ累計110名以上が視聴!)

 

 美和とつながる・もっと知る 

 

 

⚫︎無料メルマガ不定期配信します♪
スマホの機種変更でアカウントが使えなくなっちゃったので更新ストップしていますが、過去の配信をよければどうぞ♪

 

 人気記事まとめ(勝手に総集編) 

 

 セッション・講座のご感想