あなたが信じたとおり、

ちゃんと「嫌われる」現実

やってくるようになるんだよゲロー

 

 

 

こんにちは。

 

もっと楽に、幸せに。

パートナーシップカウンセラー 

真中美和です。

 

 真中美和ってどんな人? 

 

 
先日、こちらの集中講座を終了くださった
 
Aさんが嬉しいご感想をくださいました。
一部抜粋してご紹介するね。
 

受講前、どんな悩みや問題を感じていましたか?     

   

私が変わらないと、彼との関係を長く続けることができないんじゃないかという漠然とした不安がありました。

彼へ依存しがちだったり、彼から嫌われたくなくて自己表現ができなかったりして、様々なブログや本や動画などで自己改善を試みてみたもののしっくりこなくて、自分は恋愛に向いていないんじゃないかと思うこともありました

楽しく恋愛したいのに辛くてしんどい毎日でした。笑笑

 

 

講座を受ける1ヶ月前くらいに美和さんのブログに出会ったのですが、直感的に「これだーー!!!」って感じて、すぐに藁にもすがる思いで申し込みました。

 

 

 

受講を終えて、どんな変化を感じていますか?

 

今までは、彼が私をどう思っているのかということばかり気になって、彼の言動に振り回されていたけれど、今は、自分で自分の感情に向き合ってコントロールできるようになりました。

 

 

講座でパートナーシップがうまく循環する鍵を知ったとき、私は、彼の負担にならないように頑張りすぎていたと感じて、内心、青ざめるような心境でした。

もしこの講座を受講していなかったら、私の頑張りすぎのせいで彼が自信を失って離れてしまったかもしれないし、愛されてないと感じた私から、このお付き合いを諦めてしまったかもと思います。

     

 

 

この講座はどんな方におすすめですか?

 

彼とは仲良しでうまくいっていると思っている方でも、この講座を受講することでもっともっと関係が良くなると思うし、誰もが受講して損はないと思います。

なので、私のようにどこか不安を抱えている人はもちろん、恋愛をしている皆さんにおすすめしたいです!

 

 

 

その他、メッセージ

 

美和さーん!たくさんの学びをありがとうございました!!

本来は好きな人といて楽しくて幸せなはずが、そうでないのはなんでだろう?と思って受講させていただきましたが、案の定、すべての原因は私でした!

薄々気づいてはいたものの、なんでそうなるのか、どうしていいのかは自分ではどうすることもできなかったと思います。

 

 

今は、私は私のまんまで変わらなくていい、このまんまの私でいいと思えたら、とっても気持ちが楽になりました。こんな私を彼に差し出すから、彼からも愛されるようになるんですね今までの私の常識とは逆でした!(怖っ!)

 

 

美和さんの可愛い雰囲気と声に癒されつつ、ズバっと気持ちよく突っ込んでアドバイスをしてくださって、とても楽しかったです!!

ありがとうございました!!

グループのメンバーさんとも短い間でしたが知り合えて、同じ目標をもった同士としてとても心強かったです。 

 
 
Aさん、嬉しいご感想を
ありがとうございました!
 
 

「嫌われたくない」が関係を壊す

 

彼女がそうだったように、

「彼に嫌われたくない」

という気持ちが強すぎて、

自分を苦しくさせてしまっていたり、

 

 

 

結果として、

  • 彼が好きになった「あなたらしさ」を失い
  • 彼の自信を奪い
  • 二人の関係を居心地の悪いものにしてしまう

 

 

そんな女性が

めちゃくちゃ多いんだよぉーーーーっゲロー

 

 

 

本当は、

「彼に嫌われたくない」じゃなくて

「彼と仲良くいたい」だったはずなのに

 

 

 

いつしか、

「彼に嫌われないこと」

優先事項になってしまって、

 

 

 

「彼と仲良くいる」ことが

難しくなってしまうゲロー

 

 

 

だってね、

「彼に嫌われないように」

ってあなたが思えば思うほど、

 

 

 

あなたの中で

「きっと嫌われる」ばかりが

気になるようになるということだから。

 

 

 

「シロクマのことは考えないでください」

と言われたら、

秒でシロクマのことを

うっかり考えてしまうように(笑)

 

 

 

「嫌われないように」

あなたが思えば思うほど、

 

 

 

「嫌われる」

あなたの頭を支配するゲローゲローゲロー

 

え、これ中に人入ってるよね?笑

 

 

 

 

言い換えればね、

あなたは「嫌われる前提」でいる

っていうことなんだよ。

 

 

 

前提が「嫌われる」だから、

常に「嫌われるかもしれない」と怯え、

自分がどうしたいか?じゃなく、

「嫌われないため」の言動をし、

どんどん自分らしさから遠のいていくチーン

 

 

 

そうすると、、、、

 

 

 

彼が好きになった「あなた」は

どんどん消えていき、

 

 

 

彼の顔色を見てばかりの

卑屈で自信のない、

不安そうな女

彼の隣にいつもいるわけで、

 

 

 

彼は、

あなたに魅力を感じることが

どんどんできなくなるばかりか、

 

 

 

俺じゃ彼女を幸せにできないのかな

俺はちゃんと彼女を愛せてないんだな

って自信を失うことになるチーン

 

 

 

彼は、せっかく、

そのままのあなたを好きになったのに、

 

 

 

あなたが勝手に

「こんな私じゃ嫌われる」って

謎の自爆を始めるから(笑)

 

 

 

あなたが信じたとおり、

ちゃんと「嫌われる」現実

やってくるようになるんだよゲロー

 

 

でもさ、

みんなこれが頭ではわかっても、

無意識に「嫌われたくない」が発動して

止められなかったりするんだよね笑い泣き

 

 

 

講座では、

どうすれば「このままの私でいい」と

思えるようになるのか?

 

 

 

彼にあなたを愛する自信を

どうやって渡してあげればいいのか?

 

 

 

それがちゃんと腑に落ちるように、

そして具体的に何をすればいいのか?

お伝えしているので、

 

 

 

Aさんも

こんな私を彼に差し出すから、

彼からも愛されるようになるんですね

ってわかってくださったんだよね照れ

 

 

 

次はあなたの番だよ。

2月の講座日程を公開しています。

 

 

 

▼マジで真逆に爆走だから、気をつけて!

 

 

 

 

 

今日のプチ幸せLesson
「嫌われないように」と思ってるなと気づいたら、要注意だよ♪

 

 

▼匿名質問募集中

 

▼登録特典プレゼント中

ご質問をいただいたら、高確率でお返事します。
760人以上が登録中!
登録者限定の感謝企画もするよ♪ぜひご登録ください♡
 

もっと楽に、幸せに。

悩んでる場合じゃないよ♪

今すぐ、幸せになろーぜ♡


  

リブログ、シェアしてくれると喜びます♡

 

 個人セッション・講座 

▶️セッションメニュー&受付可能スケジュール

 

⚫︎ただいま満席

”一生もののパートナーシップ術”完全マスター パーソナルレッスン

 

⚫︎1月開講 満席(既に130名以上が受講!)
 

⚫︎ただいま満席(既に30名以上が受講!)
最高のパートナーに出会う♡恋活講座

 

⚫︎期間限定受付

”一生もののパートナーシップ術” 完全攻略BOX

 
 

※その他、個人ビジネスのサポートメニューもご提供しています。

 

 

 動画講座 
⚫︎男の本音がガッツリわかる(シリーズ累計110名以上が視聴!)

 

 美和とつながる・もっと知る 

 

 

⚫︎無料メルマガ不定期配信します♪
スマホの機種変更でアカウントが使えなくなっちゃったので更新ストップしていますが、過去の配信をよければどうぞ♪

 

 人気記事まとめ(勝手に総集編) 

 

 セッション・講座のご感想