そんな男なんて
秒でスルーだよw

 

 

 

こんにちは。

 

もっと楽に、幸せに。

パートナーシップカウンセラー 

真中美和です。

 

 真中美和ってどんな人? 

 

 

先ほど公開したこちらとの

対比で見てもらえるといいのだけど

(よかったら読んで戻ってきてね)

 

 

 

 

対処は早い方がいいかなと思う

ご相談がきたので、本日2本目の記事です。

 

 

 

先日の質問箱の3のご質問主さんから

続きが来ました。

(まだの方は読んで戻ってきてね)

 

 

 

キスされた元彼と復縁したいのに・・・

 

いや、もう、なんというか、、、

”案の定”な感じがすごくて、

悲しくなっちゃうねチーンチーンチーン

 

 

 美和の回答 

うんうん、あのね、だいぶあなたの感覚はバグってると思うよ。

 

 

「彼からキスさ!て、また連絡すると言われたのに既読スルー」→「嫌われてるのかな」「既読がついたら電話したくなる」という思考回路は、だいぶやばいと思った方がいいよ(笑)

 

 

文面を読む限り、彼は、あなたを大切にするつもりも、ちゃんと前回の反省を踏まえて(結婚を考えるような)お付き合いするつもりも、ゼロだよ。

 

 

もし、本当に彼が真剣にあなたとの復縁を考えているなら、

  1. 前回別れの原因となった多忙で連絡できない問題を解消・もしくは改善策を用意してから、
  2. その改善策を提示してあなたを安心させて、
  3. 復縁を申し出る、

という手順を取るのであって、

 

 

いきなりキスをする、また連絡すると言いながら既読スルーする、なんてことをするのは、その場のノリであなたの気持ちを振り回すことで、振られて傷ついた自分のプライドをリベンジしたかっただけのこと、だと思うよ。

 

 

そんなただのチャラ男に対して、「私が嫌われたのかな」「それでも電話したい」なんて追いすがるようなマインドでいるから、都合のいいように軽く適当に扱われているのだ、ということに気づいてほしい(ごめんね、鬼軍曹でw)。

 

 

目を覚ませーーーーーーー!

よかったら、個人セッションに来てみてね。このマインドのままでいると、相手を変えても同じことになっちゃうよ。大丈夫。彼と具体的に関係がまた繋がる前に目を覚ませば、傷は浅いよ。応援してる!

 
 
そう、最初のご質問をもらったときから
こういう匂いがプンプンしてたんだけども笑い泣き
案の定、だよね。
 
 
 
みんな、感情に振り回されすぎ、だよ。
 
 
 
彼のことを
あなたは「好き」かもしれないし、
彼も、あなたのことを
「好き」かもしれないけど、
 
 
 
どちらも、
相手を愛してなんかいないし、
愛そうとも思ってないよ。
 
 
 
彼女が彼を好きなのは、きっと
かっこいいとか、
ドキドキさせてくれるとか、
そーいう感情を揺さぶられる部分
であって、
 
 
 
彼の人間性に惚れている
っていうわけじゃまったくない
んだと思うのね。
 
 
 
だって、
彼の人間性に目を向ければ、
惚れていい相手じゃないのは
一目瞭然真顔
 
 
 
誠実さなんてカケラも見えないし、
あなたの気持ちを思いやる優しさもないし、
 
 
 
そんな彼の人間性の、どこに惚れて、
復縁したい、結婚さえ考えたい、
そんな気持ちになってるの???
 
 
 
目を覚ませぇーーーーーーーーーーーーーっ!
 
 

あなたはそんな扱いされていい女じゃない

 
彼にももちろん、
いいところもあるんだと思うよ?
 
 
 
だけど、
信頼できない、
安心できない、
そんな相手との人生を
あなたは望んでるの?
 
 
 
んなわけ、ないよね???笑
 
 
 
だったら!
 
 
 
キスする、
デートしよう、
また連絡する、
そんな「愛っぽいもの」に飛びついて、
すがりつくような、
そんな女にならないでいよう。
 

そーいう人は、

ちゃんと相手を選んでるんだよ。

 

 

 

利用させてくれそうな人を選んでる。

 

 

 

愛に飢えてる人を、

 

 

「愛っぽいもの」を差し出せば

簡単に飛びついてくる人を、

 

 

いろんなおかしなことに簡単に目をつぶってくれそうな人を、

 

 

ちゃーんと、選んでるんだよ。

 

 

 

で、あなたが選ばれた、

ということチーン

 

 

 

愛をくれそうな人がいると、

その愛が欲しくて、

その愛を失うのが怖くて、

その愛がもらえるなら・・・と、

自分の大切なものまで差し出しちゃう、

 

 

 

そんなあなたが選ばれた

ということ。

 
 
どうか、目を覚ましてほしい。
 
 
 
あなたは、本来、
そんな扱いをされていい女じゃない。
 
 
 
これまで、あなたが
どんなに悲しい恋愛をしてきていたとしても、
 
 
 
そんな「愛っぽいもの」
心を満たさないといけないような、
そんな女じゃないんだよ。
 
 
 
今のあなたには
信じられないかもしれないけど、
 
 
 
ちゃんと、
心から信頼できる相手と、
心から安心できる関係で、
幸せに満たされる、
そんな未来を手に入れられるんだよ。
 
 
 
あなたさえ、そう望めば!
 
 
 
そう、
ちゃんと望まないと、手に入らない。
 
 
 
「愛っぽいもの」
欲しいと勘違いしてるから、
「愛っぽいもの」を、
差し出されているだけのこと。
 
 
 
私が欲しいのはそれじゃない。
それをちゃんと自覚できたら、
 
 
 
そんな「愛っぽいもの」を差し出す男なんて
秒でスルーだよw
 
 
そんな男にエネルギー使ってないで、
さっさと幸せになろう。
 
 
 
大丈夫。
人生まだまだ長いよ。
これからいっぱい幸せになろう。
 
 
 
あなたが望むなら、
ちゃんと手に入るよ。
 
 
 
よかったら、
個人セッションか、集中講座に来てみてね。
 
 
 
▼集中講座は気が早いですが、
2月の日程公開しました。
 
 
▼お願いだから、これ読んで。
(黒歴史晒してるからwww)
 
 
今日のプチ幸せLesson
惚れるに相応しい男に惚れよう♪

 

 

▼匿名質問募集中

 

▼登録特典プレゼント中

ご質問をいただいたら、高確率でお返事します。
760人以上が登録中!
登録者限定の感謝企画もするよ♪ぜひご登録ください♡
 

もっと楽に、幸せに。

悩んでる場合じゃないよ♪

今すぐ、幸せになろーぜ♡


  

リブログ、シェアしてくれると喜びます♡

 

 個人セッション・講座 

▶️セッションメニュー&受付可能スケジュール

 

⚫︎ただいま満席

”一生もののパートナーシップ術”完全マスター パーソナルレッスン

 

⚫︎1月開講 満席(既に130名以上が受講!)
 

⚫︎ただいま満席(既に30名以上が受講!)
最高のパートナーに出会う♡恋活講座

 

⚫︎期間限定受付

”一生もののパートナーシップ術” 完全攻略BOX

 
 

※その他、個人ビジネスのサポートメニューもご提供しています。

 

 

 動画講座 
⚫︎男の本音がガッツリわかる(シリーズ累計110名以上が視聴!)

 

 美和とつながる・もっと知る 

 

 

⚫︎無料メルマガ不定期配信します♪
スマホの機種変更でアカウントが使えなくなっちゃったので更新ストップしていますが、過去の配信をよければどうぞ♪

 

 人気記事まとめ(勝手に総集編) 

 

 セッション・講座のご感想