やってることが

逆なの!!!

 

 

 

こんにちは。

 

もっと楽に、幸せに。

パートナーシップカウンセラー 

真中美和です。

 

 真中美和ってどんな人? 

 


昨日、
ある方からメッセージをもらいました。
 
 
 
恋愛をしたいと思っているが、
男性と会っても、
自分のダメなところに目が行って、
自分責めをしてしまう。
 
 
 
これでは誰と出会ってもダメだから、
自分責めしないようになるように
まずはそっちに取り組んでから、
それから恋愛しようと思う
 
 
 
というような内容でした。
 
 
 
同じような気持ちでいる方が
たくさんいるかなと思うので、
その方へのラブレターのつもりで
少し書かせていただきたいなと思います。
 
 

〜になってから、が意味がない理由

 

人は、
何か望むことがあっても、
 
 
 
自分のことをダメな人間だ、
問題がある、と思っていると、
 
 
 
それを手に入れるためには、
まず「〜ができるようになる」
ということが
あたかも今の困難さをなくすための
重要な要素のような気がして、
 
 
 
それを手に入れることを
先に目標にしてしまうんだけども、
 
 
 
残念ながら、、、
 
 
 
あなたが思うような
「〜ができる」ようになる日は、
来ないんだよ。
 

 

 

この「〜ができる」には、

 

 

 

彼女のように

「自分責めしない自分になる」

が入る人もいれば、

 

 

 

「自分に自信を持つ」とか

「彼から愛されるような魅力的な女」とか

 そういうものが入る人もいる。

 

 

  • 自分責めしない自分になれば・・・
  • 自分に自信を持てるようになれば・・・
  • 彼から愛されるような魅力的な女になれば・・・

 

 

 

そうすれば、

今自分が感じているような

不安やうまくいかないことが

なくなるはず!

 

 

 

そう思っているんじゃないかなと

思うんだけどもね、

 

 

 

残念ながら、

そうじゃないんだよ笑い泣き

 

 

 

  • 自分責めしない自分になっても
  • 自分に自信を持てるようになっても
  • 彼から愛されるようになっても

 

 

不安なこともあれば、

うまくいかないこともあるし、

嫌なことも起こるし、

全てがバラ色になるわけじゃない。

 

 

 

起こることは、

あなたに今起こっていることと、

基本的に、同じだよw

 

 

 

 

え?滝汗って思わなかった?

 

 

 

そう、同じ、なの(笑)

 

 

 

 

何が違うか?

って言ったら、

 

 

  • 自分責めする自分でもいい
  • 自分に自信を持てなくてもいい
  • 彼から愛されなくてもいい

 

 

そう思って、

ただやりたいことをやる

というだけのこと。

 

 

 

わかるかな?

 

 

 

〜できるようになってから、

やりたいことをやるんじゃなくて、

 

 

 

〜できない自分のままで

やりたいことをやる、

 

 

 

ただ、それだけの、違い。

 

 

 

〜できない自分のままで

「〜できない自分なんだ」ということを

自分が諦めて、受け入れて、

そんな自分を堂々と晒して

やりたいことをやると、

 

 

 

  • 自分責めする自分でも大丈夫
  • 自分に自信を持てなくても大丈夫
  • 彼から愛されなくても大丈夫

 

 

っていうことが、

やっとわかるようになるんよ。

 

 

 

つまりね、

順番が逆!

 

 

 

〜ができるようになったら、

じゃなくて、

 

 

 

〜ができないままやるから、

あなたが望む世界に行けるんだよ。

 

 

 

そして望む世界に行ってみたら、

全然バラ色なんかじゃない滝汗

ってことが、わかるはずwww

 

 

 

なーんだ、

同じだったんだ、って

ガッカリするかもしれないんだけども(笑)

 

 

 

その、

全然バラ色じゃない世界を、

人は「幸せ」と呼ぶんだよ(笑)

 

 

 

毎回ブログの最後に、

 

 

 

もっと楽に、幸せに。

悩んでる場合じゃないよ♪

今すぐ、幸せになろーぜ♡

 

 

 

と書いているけども、

そーゆーことなの。

 

 

 

悩んでる場合じゃないのよ。

 

 

 

悩んだって、

どんなに努力して、

違う自分になろうとしても

意味がないのよ。

 

 

 

青い鳥は、

もう今、ここにいるんだから。

 

 

あなたの魅力を出す方法

 

 

・・・と、

ここまで書いてきたけども、

 

 

 

きっと、

あなたには『???』だろうと思うのね笑い泣き

 

 

 

だから、

今書いたことは

わからないままでもいいんだけども、

(いいんかいw

 

 

 

これだけは、試してみてほしい。

 

 

 

 

その、

ダメだと思ってる自分を、

相手に晒してみてほしいの。

 

 

 

それが、

あなたの取説、だから。

 

 

 

こんなダメな私が、

ダメじゃなくなったら見せられるのに!

って思うかもしれないんだけども、

 

 

 

そうじゃなくて!

 

 

 

そのダメなところが、

あなたの魅力なの。

 

 

 

それを隠そうとするから、

違う自分になろうとするから、

魅力が伝わらないんだよ。

 

 

 

やってることが

逆なの!!!

 

 

 

「私、〜な自分をダメだなーって

すぐ思っちゃうんです。」

 

 

 

そうやって

自己紹介してください(笑)

 

 

 

それこそが、

「あなた」なんだから。

 

 

 

もっと堂々と、

ダメな自分でいてください。

 

 

 

勇気がいると思うんだけどね、

やってみるとわかると思うよ。

 

 

 

「あれ?こんな私のままで大丈夫だったんだ」

って。

 

 

 

そう、

そしてうっかり、

そんなあなたのままで

愛されてしまうから(笑)

 

 

 

そして、

そんなあなたのままを、

愛してくれる男性こそが、

あなたのベストパートナーだから♡

 

 

 

そんなダメなあなたを見せない限り、

ベストパートナーには出会えないんだよ。

 

 

 

ダメな自分に気づいたら、

ベストパートナーに出会えるチャンス!

 

 

 

応援しています!

 

 

 

▼こちらもぜひ参考にしてね。

 

 

 

 

 

 

 

▼匿名質問募集中

 

▼登録特典プレゼント中

ご質問をいただいたら、高確率でお返事します。
登録者限定の感謝企画もするよ♪ぜひご登録ください♡
 
今日のプチ幸せLesson
ダメな自分をそのまま見せてみよう♪

 

もっと楽に、幸せに。

悩んでる場合じゃないよ♪

今すぐ、幸せになろーぜ♡


 

 

リブログ、シェアしてくれると喜びます♡

 

 個人セッション・講座 

▶️セッションメニュー&受付可能スケジュール

 

⚫︎1月 満席(既に60名以上が受講!)
 

⚫︎1月分 満席
最高のパートナーに出会う♡恋活講座

 

個人ビジネスのサポートメニューは、現在一般受付を休止していますが、ご希望の方には裏メニューとしてご提供しています。ご相談は、公式LINE等から直接お問い合わせくださいね。

 

 

 動画講座 
⚫︎男の本音がガッツリわかる(シリーズ累計90名以上が視聴!)
 
⚫︎パートナーシップの基本のキ(70名以上が視聴!)

 

 美和とつながる・もっと知る 

 

 

⚫︎無料メルマガ不定期配信します♪
スマホの機種変更でアカウントが使えなくなっちゃったので更新ストップしていますが、過去の配信をよければどうぞ♪

 

 人気記事まとめ(勝手に総集編) 

 

 セッション・講座のご感想