ダーリンがこんなに愛情表現してくれるようになったのも、

全部、これだけのことだよ。

 

 

 

結局、男は、

女次第♡

 

 

 

こんにちは。

 

もっと楽に、幸せに。

パートナーシップカウンセラー 

真中美和です。

 

 真中美和ってどんな人? 

 

 

こちらの記事が

 

 

 

公式ハッシュタグで、

まさかの7冠ポーンポーンポーン

 

 

 
ありがとうーーーーー✨✨✨✨✨✨✨
 
 

 
さてさて、
先日、こちらの講座を受けてくださった方の
セッションで「拗らせ男子」の話に。
 
いや、ほんともう、
男はみんな基本的に拗らせてるので(笑)
 
 
 
それに文句言ってもしゃーないのだけども
(それが嫌なら男とパートナーシップを結ぶのは諦めようw)
 
 
 
だからこそ、
  • 素直じゃない
  • わかりづらい愛情表現しかできない
  • 肝心な本音を言葉にしない
  • ワザと腹が立つような嫌味を言う
 
 
こーいう拗らせ男子
どう取扱えばいいのか?について
 
 
 
女が知っておくだけで、
グッと関係がスムーズになるし、
 
 
 
結果としてそれはイコール、
愛される女になる
ってことなんよ。
 
 
 
その彼女も、
同棲している彼と、
喧嘩してる時期の方が長いというくらいに
お互いに険悪になってばかりでゲロー
 
 
 
喧嘩になると彼が家を出て行き、
しばらく帰ってこないチーン
という繰り返しで
途方に暮れて講座に来てくださったんよね。
 
 
 
彼女自身、
子供の頃からずっと「素直になれない」
というのを強く持ってらしたから、
 
 
 
だからこそ、彼に対して
「素直な本音を差し出す」というのは、
相当な抵抗感を感じていらしたし、
 
 
 
「なんで男も拗ねてるのに、女がそんな頑張らないといけないんですか?!ムキー
って、
 
  • 私ばっかり勇気出したくない
  • 男性に先に変わって欲しい
 
という気持ちが
なかなか手強くあったのだけどね。
(同じ気持ちの女性、いっぱいいるよねw
 
 
 
3回の講座を通して、
男性心理を少しずつ理解されて、
ご自分の思考癖にも気づかれて、
 
 
 
やっぱり彼と
仲良くやっていきたい
もっといい関係で永く一緒にいたい
 
 
 
その気持ちを支えにしながら、
毎回かなりな勇気を出して
歯を食いしばって実践してくださって
 
 
 
随分と喧嘩も減ったし、
喧嘩後の仲直りも早くなったし、
彼からの愛情表現も
どんどん出てくるようになったラブ
(お話聞いててキュンキュンしちゃうことばっかり♡
 
 
 
もうね、
お互いに片思いして拗ねてるだけwww
 
 
 
彼は相当彼女のことが大好きで、
だからこそ拗らせちゃってるのが明らか!
 
 
 
とはいえ、
そこそこの拗らせ男子で(笑)
彼女もそこに苦戦していらっしゃったので
 
 
 
皆さんにも、
そこのヒントをお裾分けしたいと思います。
 

 

拗らせ男子の取説

 

まずね、

結論から言っちゃうと、




お付き合いしている(あるいは結婚してる)

彼(夫)が拗らせてる場合、

(お付き合いしてない彼と、不倫の彼は違う要素が絡んでる可能性が高いので、これだけを鵜呑みにしないでね)


 

 

 

拗らせ=愛されてないみたいで寂しい

 

 

 

って翻訳すればいいんだよ。

(これは女も一緒だよ笑い泣き

 

 

 

つまり、彼が
  • 素直じゃない
  • わかりづらい愛情表現しかできない
  • 肝心な本音を言葉にしない
  • ワザと腹が立つような嫌味を言う

 

ときは、

 

 

 

ハッハァーン

私に愛されてない気がしてるのね?

って思えばいいのよ照れ

 

 

 

でね、彼は、

愛されてないような気がして

ただ拗ねてるだけなんだから、

 

 

 

「ちゃんと愛されてる」ことがわかれば、

拗ねる必要がなくなるわけだよね?

 

 

 

だから、

女がわかりやすく愛情表現することを

意識して実践すればいい

というだけのことなんよね。

 

 

 

超簡単❗️

でしょ?

 

 

 

んでね、

ここでめっちゃ大事なことは、

 

 

 

彼への愛情表現を増やすつもりで、

「好きだよ」なんて言っても、

彼のためにあれこれ尽くしてあげても、

実はあまり効果がないってこと。

 

 

 

 

 

え⁉️

って思ったでしょ?

 

 

 

ここがね、

男の取説の大事な部分。

 

 

 

男が欲しいと思ってる愛情は、

女がイメージする愛情とだいぶ違うんよ。

 

image

 

具体的にどーすればいいか?

って言ったら、

 

 

 

あなたのおかげで私は幸せだよ♡

 

 

 

↑これをちゃんと伝えていく

ということ❗️

 

 

 

男が拗ねるのは、

 

 

 

あなたのために

一生懸命している愛情表現を

 

 

あなたが受け取ってくれてない

ことへの不満

なんだよ。

 

 

 

 

 

もうね、

本当にほとんどの女は、

男の愛情を華麗にスルーしてるから!!!

 

 

 

ほんと、私ね、

いつもお話を聞いてると、

男性が気の毒になっちゃうチーンチーンチーン

 

 

 

男性が一生懸命している

あなたへの愛情表現に、

 

  • 全然気づかないし、
  • 当たり前くらいに思ってスルーしたり、
  • 逆に悪意に受け取ってたり(女が拗ねてるとあるあるwww
  • 気付いてても感謝してなかったり
  • そもそも女が我慢してて不満ばっかり溜めてたり

 

 

それをやってるから、

男が拗ねるんだよ。

 

 

 

 

 

そりゃね、

男性の愛情表現もわかりづらい

ってのはあるんだよ?

 

 

 

だけどね、

「あるはずだ」という目で見れば、

簡単に見つけられるんだよ。

 

 

 

なのに多くの女性は

「ないはずだ」という目で見てるから、

全然見つけられないの。

 

 

 

セッションや講座などで、

私が「それは彼の愛情だよ」って言うと

 

 

 

「まさか・・・そんな風には全然思えなかった滝汗

ってみんなおっしゃるのだけど、

 

 

 

だからだよ!

 

 

 

だから、

彼とうまくいかなくなるんだよ。

 

image

 

 

これってね、結局のところ、

 

 

 

女が自分のことを

「愛される女だ」と思えてない

からなんだよねゲロー

 

 

 

 

彼は全然関係ないwww

 

 

 

彼の愛情表現に問題があるんじゃなくて

あなたの受け取り力に問題があるの。

 

 

二人の関係が変わっていくとき

 

でね、

あなたがちゃんと彼の愛情に気付いて、

あなたのおかげで私は幸せだよ♡

ってことをやっていくと、

 

 

 

たぶん面白いように

彼の態度に変化が出てくると思うんだけど

 

 

 

これまでの

すれ違ってきた時間があるし、

そもそも男性の拗ねもあるからね、

 

 

 

彼が変化していくのには

時差があると思っておいた方がいい。

 

 

 

だけど、

確実に小さな変化が起こってくるはず。

 

 

 

この小さな変化に気づけるか?

っていうのが、女の度量にかかってるし、

 

 

 

彼の拗ねをやめさせてあげられるか?

の分かれ道なんだよ。

 

 

 

ちなみにね、

この拗ねをやめさせてあげられないと、

そのうちお互いに疲弊して、

一緒にいるのが全然幸せじゃなくなって、

お別れに至るんだよ。

 

 

てか、

元は好き同士のカップルが別れる理由なんて、

ほとんどこれじゃないかな?って私は思うよ。

 

 

 

 

だけどそれはきっと些細な変化。

 

  • 喧嘩が長引かなくなったとか
  • 今まで言い返してきた言葉がなくなったとか
  • 配慮してくれる言葉が増えたとか
  • 一緒の部屋にいる時間が少し増えたとか
  • 文句が減ったとか
  • お願いを聞いてくれることが増えたとか
  • なんとなく帰宅時間が早くなったとか
  • 何か役に立とうとしてくれることが増えたとか
  • 表情が優しくなったとか
  • 今までより自分のことを話すようになったとか

 

 

それこそが、彼の愛情表現なんだよ。

 

 

 

それに気付いて、

ちゃんと女が幸せでいること。

 

 

 

それを繰り返すことで、

雪だるまみたいにどんどん彼の安心が増えて

どんどん彼が愛情表現できるようになる。

 

 

 

拗らせ男子の取説は、

女の受け取り力を高めること。

 

 

 

受け取り力に自信のない方は、

ぜひこちらに来てね。

そこそこ拗らせてる女子も、

たった1ヶ月で、相当変わることができるよ♡

 

 

 

 

昨日の惚気ブログも

皆さんにとっても喜んでいただいたのだけど

(みんなマニア?www

 

 

 

こんな風にダーリンが

愛情表現してくれるようになったのも、

全部、これだけのことだよ。

 

 

 

結局、男は、

女次第♡

 

 

 

▼こちらの解説がわかりやすいと思う

 

 

 

▼実例も参考になると思うよ

 

 

 

 

今日のプチ幸せLesson
愛される女は、受け取り上手だよ♪

 

もっと楽に、幸せに。

悩んでる場合じゃないよ♪

今すぐ、幸せになろーぜ♡

 

 

 

▼質問募集中!

 

 

 

▼公式LINE 
ご質問をいただいたら、高確率でお返事します。
登録者限定の感謝企画もするよ♪ぜひご登録ください♡
 

 

 

リブログ、シェアしてくれると喜びます♡

 

 個人セッション・講座 

 

 動画講座 
⚫︎男の本音がガッツリわかる(シリーズ累計80名以上が視聴!)
 
⚫︎パートナーシップの基本のキ(50名以上が視聴!)

 

 こちらにも出没中 

⚫︎無料メルマガ不定期配信します♪
⚫︎Facebookフォロー大歓迎♪
⚫︎Instagramたまに出没してますw
⚫︎Twitter気まぐれに呟いてます。
スマホの機種変更でアカウントが使えなくなっちゃったので更新ストップしていますが、過去の配信をよければどうぞ♪

 

 人気記事まとめ(勝手に総集編) 

 

 セッション・講座のご感想