もっと楽に、幸せに。

悩んでる場合じゃないよ♪

今すぐ、幸せになろーぜ♡

 

 

 

こんにちは。

 

もっと楽に、幸せに。

パートナーシップカウンセラー 

真中美和です。

 

 真中美和ってどんな人? 

 


 
先日は、
美和のブログフォロワー2,000人感謝企画に
143名もの方にアンケートにご協力いただき
本当にありがとうございました!
 
 
ほとんど全員から
泣いちゃうような嬉しいメッセージを
いっぱい贈っていただいて、
感謝企画と言いながら、
みなさんからたくさんプレゼントをもらった気持ちですラブ
 
 
 
本当にありがとうございました❗️
 
 
 
先ほど、
無料セッションプレゼントに当選した方に
ご案内のメールをお送りいたしました。
 
 
 
今回残念ながら抽選に漏れてしまった方にも
アンケート回答者全員に
追加の特典プレゼントをご用意したので
こちらもご案内メールお送り済みです。
(1名、メールアドレスエラーになってしまっています。届いてないよという方は、ご連絡ください。)
 
 
 
というわけで、
皆さんからお答えいただいた回答を元に、
感謝を込めてレポートするね。
 
 

美和の読者層について

 

 
▼現在のパートナーの状況
 
回答受付が始まって1日目くらいまでは
パートナー有無率が半々だったんだけど
後半、パートナー有の方の回答が増えて、
7:3という割合に。
 
私が思ってたよりも
パートナー無率が高かったので、
今後はこれから恋をしたい人向けの記事も
少し増やしていくねー照れ

 

 

 

▼婚姻状況

 

ほぼ綺麗に3分されました。

既婚歴ありのリベンジ組(笑)が多いのは

私がバツイチだから

親近感を持ってくださってるのかな。

 

 

 

 

▼現在未婚の方のパートナーの状況

 

未婚の方も、既婚歴ありの方も、

どちらもパートナー有と無がほぼ半々。

既婚歴ありの人の方が不倫が多いね。

(もう傷つくのが怖くなって本気の恋愛はもういいやって思っちゃったのか、自己肯定感が下がって既婚男の甘い言葉にほだされちゃったのか、と勝手に推察)

 

 

 

▼現在既婚の方のパートナーの状況

 

ブログ読者においては不倫中が4人に1人。

ま、夫婦関係がもともと順調な人は、

そもそもこのブログを

熱心には読んでないと思うので(笑)

夫婦関係に悩んでるか、

不倫恋愛に悩んでるか、ということで

高めの数字になってる気がする。

 

 

という、
なかなか興味深いデータでした!
 

 

いろいろランキングのご紹介

 

お悩みの上位5つをご紹介するね。

「みんな同じなんだなー」って思うよねw

(複数回答可の質問です)

 

 

 お悩みTop5 
  1. 自分に愛される魅力があるのか自信がない(69人・48.3%)
  2. 彼に言いたいこと(嫌なことや不満・不安)が言えず、我慢してしまう(54人・37.8%)
  3. 自分に合うパートナーがどんな人かわからない(46人・32.2%)
  4. 彼に愛されていない気がして不安になる(45人・31.5%)
  5. 彼の気持ちがわからない(男性心理がわからない)( 45人・31.5%)

 

 

「自分に愛される魅力があるのか自信がない」

という回答が一番多いとは意外でした!

 

 

 

ただ、他のお悩みは、

その方の置かれている状況によって

(パートナーの有無など)

回答が別れるものが多いので、

状況に関わらず共通している悩み、

ということかもしれません。

 

 

 

それにしても、

彼に言いたことが言えない人の

なんと多いことよ!!!!笑い泣き

みんな我慢しちゃうんだねぇ〜(涙)

 

 

 

 

そして、

美和のブログへのリクエストも聞いたよ。

(こちらも複数回答可)

 

 美和のブログでもっと読みたいTop5 
  1. 男性心理(男の取説)(125人・87.4%)
  2. 自分と仲良くする・自信を持つ方法(私の取説) (117人・81.8%)
  3. 男性とのコミュニケーションですれ違いやすいポイント(105人・73.4%)
  4. ラブラブな関係を深めるためのヒント (78人・54.5%)
  5. ダーリンとの具体的な事例(惚気話)(74人・51.7%)

 

 

「男の取説×私の取説」

というブログタイトルどおりの結果爆  笑

これからも、

いっぱいお届けしていきたいと思います!

 

 

 

 

▼美和のサービスへのご関心

 

 

 

個人セッションや、

『1ヶ月で「男が愛さずにはいられない女」になる!集中講座』が人気でした照れ

 

 

 

半数以上の方が「関心あり」とお答えくださった

この集中講座は、

未婚・既婚・パートナーの有無、

どんな状況にある方にも、

お役に立てる講座なので、ぜひ受講してみてほしいな。

 

 

 

そして意外にも、

先日、一般受付は休止した

個人ビジネスの支援サービス

4人に1人が関心あるなんてポーン

(ビジネス系は人のブログ読んでたって進まないから、さっさと相談してね♡公式LINEからご連絡待ってます)

 

 

 

ほんと、

ビジネスって楽しいよーーーー!

ご関心があるなら、

さっさと楽しく始めちゃおう♡

 

 

 

起業講座を作ってほしいという

リクエストもいただいていたのだけど、

ビジネス基礎丸わかり講座で、

具体的に何から始めてどう進めていけばいいか?

全部学んでいただけるので、

ぜひこちらをどうぞ。

マンツーマンなので、じっくり何でも相談してもらってOK!

 

 

 

他にもたくさん、

メッセージやリクエストをいただきました。

 

 

 

全てにお答えするのは難しいけど、

しっかり参考にさせていただきながら、

これからのブログやご提供サービスに

役立てさせていただきますね。

 

 

 

これからも、

末長くどうぞよろしくお願いします!

 

 

 

もっと楽に、幸せに。

悩んでる場合じゃないよ♪

今すぐ、幸せになろーぜ♡

 

 

 

▼質問募集中!

 

 

 

▼公式LINE 
ご質問をいただいたら、高確率でお返事します。
登録者限定の感謝企画もするよ♪ぜひご登録ください♡
 

 

 

リブログ、シェアしてくれると喜びます♡

 

 個人セッション・講座 

 

 動画講座 
⚫︎男の本音がガッツリわかる(シリーズ累計80名以上が視聴!)
 
⚫︎パートナーシップの基本のキ(50名以上が視聴!)

 

 こちらにも出没中 

⚫︎無料メルマガ不定期配信します♪
⚫︎Facebookフォロー大歓迎♪
⚫︎Instagramたまに出没してますw
⚫︎Twitter気まぐれに呟いてます。
スマホの機種変更でアカウントが使えなくなっちゃったので更新ストップしていますが、過去の配信をよければどうぞ♪

 

 人気記事まとめ(勝手に総集編) 

 

 セッション・講座のご感想