「ああいう姿を見ると、男としては、心に響くし、守りたいって思わされる」

 

 

 

うん、

きっとそうなんだと思う。

 

 

 

こんにちは。

 

もっと楽に、幸せに。

パートナーシップカウンセラー 

真中美和です。

 

 真中美和ってどんな人? 

 

 

昨晩は、

せいちゃんのラジオ


ゲストとしてお呼ばれしてきたよー。


 

これは、6月に初めてリアルにお会いしたときの1枚。

 

 

男性にとって重要な○○

 

なぜか唐突に、

暑苦しく「パートナーシップ」について語り出す美和www

 

 

 

せいちゃんがね、

私の第一印象を、

「男性が言葉にできないことを

こんなに表現される人がいるんや」

って衝撃だったと話してくれてね、

めっちゃ嬉しかったーーー。

 

 

 

男性の心ん中を全部丸裸にして

見られてる気分なんだとw

(変質者みたいやん笑い泣き

 

 

 

せいちゃんが私と

初めてリアルでお会いしたときに、

 

 

 

私がせいちゃんに対して

”○○してくれてる”のを感じて

びっくりしたって仰ってたんだけどね、

(ぜひ、○○はラジオで聴いてみてね)

 

 

 

この”○○してくれてる”って

男の人にとっては

すごく大事な要素なんだろーなと思う。

 

 

 

せいちゃんに対して、

もともと私が○○を感じていた、

っていうのももちろんあるんだけど

 

 

 

私は男性に会うとき、

その人の中にある○○のポイントを

見つけよう、着目しようという意識を

常に持ってるかもしれないなーって。

 

 

 

そういう意識でいるだけで、

見えるものが違うし、

男性との関係も変わってくると思うよ。

(ここは意外に重要なポイントかもしれない♡)

 

 

なぜ男の気持ちがわかるのか?

 

そして2本目!

 

 

 
ラジオの中でもいろいろ話してるんだけど、
なぜ私が「男の取説」なんて掲げて、
男心を解説してるのか?ってね、
 
 
 
やっぱり、
女性にとって男性って、
永遠にわからない存在だから、
なんだよね。
 
 
 
だけどね、
知れば知るほど、
男性に対する愛しさが生まれるんよ。
 
 
 
男性を知れば知るほど、
自分が女性であることを
祝福したい気持ちになれるんよ。
 
 
 
でね、私の編み出した「男の取説」は
その男性に対する知識・理解の上に、
 
 
 
自分自身が悶絶しながら、
ぐちゃぐちゃになりながら(笑)
実際に実践してき続けている、
その中で体得してきたものなんだよね。

 

 

 

そうそう、

先日せいちゃんが、

こないだの私の

恋愛ごっこがしたいわけじゃないなら、男は○○させよう。

を、全部解剖して、

男心を解説してくれてるよ(笑)


 

やっぱりそうなんだ・・・w

っていう、納得の解説!

ぜひ読んでみてね。

男心って、ほんと、そーなんだよなーーー。

 

 

 

最後にチョコっと、

私のブログの秘密(?)を聞き出されてますw

よかったら最後まで聞いてみてね。

 

 

男の心を揺さぶるのは・・・

 

さらにさらに3本目!

 

 

 

2本目の話からも繋がるんだけどね、

女性が

大切な人とのパートナーシップを

「もっと良くしたい!」

「あなたともっといい関係になりたい」

って思って一生懸命になっている姿は、

あなたが思う以上に、

本当に魅力的なものなんよ。

 

 

 

せいちゃんが

「ああいう姿を見ると、男としては、心に響くし、守りたいって思わされる」

って言ってたのね。

 

 

 

男のど真ん中に

ズキューンってくる。

って。

 

 

 

ほんとそうなんだと思う。

 

 

 

ラジオの中では、

そのぐちゃぐちゃになってる

見せたくない自分の姿を

パートナーの男性に

勇気を出して見せることの重要性についても

2人でたっぷり話してるよ。

 

 

 

正直言ってね、

ここをやらずに「うまくいく」を目指しても

あなたが本当に得たいと思っている

心から信頼できる関係は作れないと思う。

 

 

 

めっちゃ残念でしょ?

 

 

 

 

 

 

 

 

諦めよう♡

 

 

 

せいちゃん、ともぴと3人でお届けする

こちらの講座で、

ぜひそれを体感してくれたら嬉しい。

 

 

 

 

あー、楽しかった!

せいちゃん、ほんとに

ナビゲートがとっても上手!

 

 

安心して身を委ねて、

楽しくお喋りさせてもらいました♡

 

 

今日のプチ幸せLesson
そのまんまの、ぐちゃぐちゃのあなたを、彼に見せてあげよう♪

 

 

もっと楽に、幸せに。

悩んでる場合じゃないよ♪

今すぐ、幸せになろーぜ♡


 

 募集中イベント・講座 

 

 

 セッション・ビジネスサポート

 

 

 こちらにも出没中 
⚫︎公式LINE

ご質問をいただいたら、高確率でブログでお返事します。登録者限定の感謝企画もするよ♪ぜひご登録ください♡ 

 
⚫︎Facebookフォロー大歓迎♪
⚫︎Instagram最近ちょいちょい出没してますw
⚫︎Twitter気まぐれに呟いてます。
 
気まぐれ赤裸々トークをしています♪

 

 

 過去の人気記事まとめ 

 

 

 セッション・講座のご感想