2024年2月9日…昭和は漫画で明け暮れた | miutantの思い出ポロポロブログ

miutantの思い出ポロポロブログ

忘れてしまいそうな昭和の思い出やどうでも良い日々の事柄!徒然なるままに…
映画、漫画、遊び、学校、家族など、思い出す度記録しようと思います

最近おすすめの漫画ある?

映画「ゴールデンカムイ」が思いの外面白かったので、ピッコマで漫画も読み始めた

最後まで読めるか分からないけど…表情豊かなアシリパちゃん、脱獄王白石、不死身の杉元の3人で何処まで行くのかな?楽しみ❗️


今日はRちゃんとアニメまで観てしまった(3話までだけど)


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

漫画に関するエトセトラ

ブログにしてきた私の漫画に関するエトセトラをピックアップ!

自分のブログなのに探せないものだ

興味のある方は読んでね


定期購読だった「少年サンデー」


少女漫画を読まなかった理由



矢口高雄の「蛍雪時代」の思い出


今の漫画·アニメの隆盛が嘘のよう

な1970年代の漫画事情

思い出の漫画の登場人物

一世を風靡した山上たつお
漫画で得たこともあった

印象深い登場人物達

やっぱり大好き手塚さん!