#好きなマンガの主人公… | miutantの思い出ポロポロブログ

miutantの思い出ポロポロブログ

忘れてしまいそうな昭和の思い出やどうでも良い日々の事柄!徒然なるままに…
映画、漫画、遊び、学校、家族など、思い出す度記録しようと思います

『バナナフィッシュ』のアッシュ『三つ目がとおる』の和登さん

『ブラックジャック』のピノコ

『おかしなおかしなあの子』の

猿飛えっちゃん

好きなマンガの主人公

今回も主人公じゃないけど


『俺は直角』の

照正くんを紹介しよう


直角に変なライバル心がある

西洋かぶれの藩の若君だ


直角の驚いたり喜んだり悔しがったりする姿が見たい照正くん


人気者の直角に嫉妬する照正くん


「良いだろ?驚いた?」

と言いながら

金平糖やギターを見せびらかす


反応が薄いとガッカリする

直角の家で母親の温もりに触れ

てボーッとする照正くん


本当に愛すべきキャラだった

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する