4月22日のEarth day Ryukyuの打ち合わせに、

 

北谷町のドラゴンパレス2Fにある、

 

ヴィーガンカフェ タミーズへ行ってきました。

 

 

僕はグリーンカレーを食べましたが、めちゃ美味しかったです。

 

ぜひ。

 

 

 

 

今年で5回目となるアースディ琉球で、

 

主催のkimikoさんと共に、司会をさせてもらいます。

 

ナチュラルで素敵なお店がもりだくさんに出店しますので、

 

絶対に遊びに来てね。

 

 

 

で、打ち合わせはタミーズのオーナータミーさんとKimikoさん。

 

 

過去生で、双子の姉妹だったそうです。

 

「生まれ変わり」だの「過去生」だのをまったく信じてなくても。

 

例え、早稲田大学の大槻教授であっても。

 

「えぇ、そうでしょうね!」と言いたくなるほど、

 

雰囲気がソックリの素敵なお二人。

 

 

 

 

その昨日の打ち合わせからさかのぼること、13年前。

 

謎の海底遺跡、『北谷神殿』について琉球大学の木村教授のチームが調査を行った。

 

 

 

北谷町の沖合いの海底に、

 

謎のピラミッド、ドルメン、グスクがある事はこれまで地元のダイバーによってたびたび報告されていたが、

 

その学術的な精緻な調査、年代測定が行われたのは初めて。

 

 

結果、

 

・北谷海底神殿は

・2,500年前には陸上にあり

・800年前にドルメン(王墓)などが人工的に形成され

・その後、海に沈んだ

 

事が判明。

 

 

 

 

 

で、タミーさんとkimikoさん。

 

二人が、この海底神殿を造ったそうです(^^)/

 

 

 

デラックス「顔文字、考えようか。」

 

 

 

北谷神殿を造った頃のお二人のお名前は、

 

モタミとモアミ。

 

 

まったく別々のソース2か所から、

 

「同じ名前」を言われたそうなので、きっとこのお二人が造ったんでしょう。

 

 

 

 

その後、隕石が北谷町のDepo付近に落下し、

 

海底へと沈んだそうです。

 

 

 

 

 

この北谷海底神殿は有名ですので、

 

我がブログでも過去に、沖縄3大ピラミッドが、

 

「どう頑張っても、オリオンの三ツ星の並びにはならん!」と、

 

クレーム気味に、書きました。

 

 

 

伊是名のピラミッドと、伊江島のピラミッドを結ぶなら、

 

3点目は残波沖になり、「北谷海底遺跡」付近にはならないという、

 

クレームを。

 

 

 

 

 

あの記事を書いてから、4年・・・。

 

まさか、北谷海底神殿を実際に造った2人にお会いできる日が来ようとは・・・。

 

 

 

言うべきか?

 

「北谷の神殿だけ、ちょっとズレてんねん!!ちゃんと、測量した??」と。

 

 

 

絶好のチャンスじゃないか。

 

だって、造った本人が目の前にいる!

 

「北谷神殿だけ、ズレてんでぇ!!」と、無駄に大阪弁で言うべきや。

 

 

 

 

・・・。

 

てことで、これ4年前の記事の話なので、

 

何の話をしてるのか、意味不明の人が多いでしょうから、

 

今日は、以下の過去記事を、

 

通勤電車の中でぜんぶ読み漁ってください。

 

 

 

 

 

◇伊江島に隠されたヤタノカガミ

   

 

◇不思議な島、伊江島旅行記

     

 

◇からーの、ダム無駄ムダダン♪(⇒

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓生きてみるものです。

 

まさか、製造責任者に出会えるとは。

 

やり場のない「クレーム」だったのに、当の本人が目の前に!!!

 

 

kimikoさんも、タミーさんも、とっても素敵な波動のお二人。

 

凄い人ほど、「私は凄いのよ!」を前に出さないの法則。

 

本当に凄いから、出す必要も感じてない「余裕」。

 

 

まぁ、今日はともかく、

 

「何に対してクレーム言ってるのか(当時はTV番組のプロデューサーに文句言おうとしてました)」が分かるまで、

 

過去記事を読みまくってね。

 

 

 

◇伊江島に隠されたヤタノカガミ

   

◇不思議な島、伊江島旅行記

     

◇からーの、ダム無駄ムダダン♪(⇒

 

 

 

↓今日は、下の二つのボタンを押す祭、

 

「生きてりゃ、いつかは会える。」と言いながらポチ↓ポチ↓

 

応援人気ブログランキングへ ガラケー用  にほんブログ村 哲学・思想ブログへ感謝

↑いつもボタンクリ応援・口コミ応援ありがとうございます↑

 

 

 

読者登録してね

 

このブログの作者の笑えるトークライヴを聞いてみませんか?

-現在申し込める、最新の公演情報-

↓最新の公演情報は画像をクリック↓

 

 

 

◆さとうみつろうの他のページ◆  

↓ブログには無い情報もあるよフォローしてね↓

   

      

 

このブログ笑えるピリチュアルの目次(⇒初めてお越しの方へ

★Pickup過去記事★

・メディアの洗脳から目覚める→ここ ・伊勢神宮旅行記→ここ
・完全覚醒者上江洲先生との対談→ここ ・悟り、目覚め関係→ここ
・奇跡の免疫アップデザートTGG→ここ