人気ブログランキングへ ★  ★ ★ 

虹初めてお越しの方はブログの目次(⇒ココ) 虹



伊江島の記事では、

「現在、正義の軍団が地下ダムを掘っている。」

と最後を結びました。


実際、伊江島では、国家プロジェクトで250億円も投じて、

地下を大規模に掘削しています。



すると、読者から、


「どうして正義の軍団だと、わかるのですか?」

「悪の軍団が、ピラミッドの地下を利用するために、掘っているかもよ!」

「正義の軍団に250億円も出せるのかよっ!」

「正義だという、根拠を述べよ!」



とコメントを頂きました。


みつろうはなぜ、この工事を行っている勢力が、

「悪」じゃなくて「光」だと分かったのか。






答えは、簡単。

「そう思いたいから」です。

その未来であって欲しいから」です。



ブルーハーツの歌に、こういう歌詞があります。

「それは、きっと良~い事だ♪」

これは、頭にメロディーごと、残ってくれる、良い呪文です。


何が起きても、それは、きっと良い事なんです。



この世に「事実」なんて無いんです。

あるのは「解釈」だけです。

量子力学の世界の話しです。



まるで、決まりきった「事実」があるかのように錯覚して僕たちは生きていますが、

一つとして「事実」なんてこの世界にはありません。



バラを「美しい」と解釈する人も居れば、

バラを「みにくい」と解釈する人も居ます。

事実と言うバラがあるなら、全てが同じ答えになるはずです。



もう一度、言います。

この世に「事実」なんて無いんです。

あるのは「解釈」だけです。




「それを、どう思いたいのですか?」

毎回、あなたは宇宙に、そう聞かれ続けています。

毎秒、毎瞬、それを聞かれ続けています。

そしてあなたは全ての瞬間、解釈を続けています。



だから、みつろうなら、あなたにこう言います。


恋人にふられました。(そうですか。)

お金が無くなりました。(そうですか。)

病気になりました。(そうですか。)

とても嫌な事が起こりました。


「そうですか。

 それはきっと、良い事です。」



以下の記事にある通り、
あなたが、解釈(判断)するまで、それは「事実」には、なり得ません。
それを、「そう」決めたのは、誰ですか?
http://ameblo.jp/mitsulow/entry-11318039497.html
http://ameblo.jp/mitsulow/entry-11311033292.html



↓なぜか巨費を投じて、小さな島に地下ダムを掘っている。

分かっているのは、その現象だけ。

それを見て、何とでも言えるこの状況下で、

あなたは、何と、言うのですか?

伊江島では、地下ダムを掘っています。

「そうか。それは、きっと、良い事だ。」


いま、目の前で起きている事。

これから、起こるだろうと思われる事。

もう、起きてしまった事。

過去・現在・未来、その全てに、この法則は適用できます。

「昔イジメにあった」

それは、きっと良い事だ。

「明日、部長に怒られる」

それは、きっと良い事だ。

「いま、目の前で変な工事している」

それは~♪、きっと♪い~いこ~と~だぁっ♪

何が起きても、呪文のように唱え続けてみてください。

「事実」が無いこの世で、あなたがそう「解釈」したのなら、全てが良いことになります。


僕が一番ウケたのは、

「正義の軍団に250億円も出せるのかよ!」というツッコミでした。

正義って、そんなにも貧しいのかい?(笑)

↓今日は下の二つのボタンを押す際、

「それは、おぼっちゃまくんを知らない世代の発言です」ポチ↓ポチ↓


人気ブログランキングへ (⇒携帯はココ) ★  ★ (⇒携帯はココ)★



 人気ブログランキングへ (⇒携帯) (⇒携帯)

↑いつも、ボタンクリ応援、口コミ宣伝応援、ありがとうございます↑



 


虹このブログ『笑えるスピリチュアル』の総合目次は→(⇒ココ) 虹
Pickup過去記事
・完全覚醒者上江洲先生との対談→ここ ・悟り、目覚め関係→ここ 
・どんな病気も治す奇跡の免疫アップデザートTGG→
ここ
・伊勢神宮旅行記→
ここ・メディアの洗脳から目覚める→ここ