最終戦。スケジュール

テーマ:



ブログを見てくれてる
みなさまこんばんわー!!

{94CCFB91-0ECC-46B2-8B51-C43986F16093}




いよいよ最終戦…
本当あっという間です。
わたしとりえたん
今日の朝から茂木入りしてます✨

{F9DC4CD6-B7EC-44D8-855B-E51EE5D6FCB2}

やっぱり会うと落ち着くなー💛ラーキム


本日は予選だったのですが
19号車はQ1 15位という結果で
予選が終わりました…
このような順位になるとは思ってなかったし
残念で悔しいです😭

{F857DBDD-BF80-46F7-9A6C-EC60319126F6}




{C1DFAEB7-90D7-4733-93DC-DC9BF3FA7572}

そして本日も
スポンサーステージ、レクサスステージ
ピットウォーク等もありがとう💙

明日で最後のギャルオンなんだなショボーン
しっかりとPRしてきます!!


そして物販にきてくださった
みなさんもありがとうございました💙♡

{6AF67DF7-975C-470D-A9C1-AEBFE0FACEC2}


嬉しかったなー😭♡
明日もどこかの時間で行うので
ぜひきてくださいね😊


夜はたまたまお店がおなじになった
坂東組応援団のみなさまと…٩(^‿^)۶

{A187100C-B0A3-42FE-BB53-8DAD3A5E3A72}




みなさんのBANDOHに対する熱い想い、BANDOH愛
改めて強く感じました!
こんな素敵なチームの一員になれて
本当に幸せです!!
まだ、終わってほしくないし、寂しい。
でも、泣いても笑っても明日で最後。
少しでも上に追い上げれるよう
チームを信じ皆さんと一緒に応援がんばります💙💛

明日のスケジュールこちら

{AA28E985-5200-4B3B-940A-24F6B2F24F4A}

グリッドボードは私が担当させていただきます!
最後のグリッド、
しっかり噛み締めてきますo(^▽^)o



今日は夕方になるにつれ
とても冷え込んだので
バッチリ防寒してきてね٩(^‿^)۶

明日もお会いできるの
たのしみにしてます💛

おやすみなさーい٩(^‿^)۶






AD