ブログを見てくれてる皆さん
こんにちはピンク音符むらさき音符ブルー音符



4/10.11に岡山国際サーキットにて
SUPER GT2021がついに開幕されました✨


サーキットへお越しいただいた皆さんありがとうございました😊✨



昨年はコロナの影響で延期になったり

無観客だったり、チームも人数制限があったので

今年は開幕戦から行けてほんとによかったです!








2年ぶりの岡山国際サーキットでの開幕戦!


岡山っていつも天気悪いイメージなんですけど、
2日間晴天に恵まれましたびっくり晴れ








14号車ENEOS X PRIME GR Supraは


Q1山下選手2番手



Q2大嶋選手が担当され2位を獲得しました👏👏


素晴らしいー😭





(14号車のカラーリングかっこよすぎおーっ!)




そして決勝キラキラ


スタートドライバーは大嶋選手です!

順位を落とさず33周目にピットインし

素早い完璧なピット作業でトップに立ちました拍手


ピットの上の部屋から見てたのですがピット渋滞で凄いことになってた💦


前もそんな光景ありましたね😱







そしてそしてトップに立ったものの


残り半分以上あったので絶対優勝してほしいっって気持ちだけでモニター前で祈るのみ滝汗




速さは36号車の方があったので


その後もどんどんタイムが縮んでいってドキドキのハラハラ😱






そして終盤は毎周バトルがあり何度も並びかけましたが


山下選手がを首位を守ってくださり、


残り8周で36号車がコースオフし差が広がって
そのままトップでゴールしました!!








チャンピオンコンビのお二人
監督、エンジニア、メカニック
ワンチームで掴んだ勝利ですね😭🏅



開幕戦から感動をありがとうございましたえーん



そして14号車TGR TEAM ENEOS ROOKIEへ熱い応援をありがとうございました!!







🧡💛🧡💛🧡💛🧡💛🧡💛🧡💛🧡


初14号車のグリッドボードも!!







💛🧡💛🧡💛🧡💛🧡💛🧡💛🧡💛🧡



グリッドの様子をチームの方が
ROOKIE Racing 公式Instagramで
インスタライブを配信していたのですが
見てくださった皆さんありがとうございましたドキドキ

現地に来られない方もチームの雰囲気を見ていただけたと思います✨








🧡💛🧡💛🧡💛🧡💛🧡💛🧡💛🧡💛



今シーズン初のギャルオン✨











(なんか数えてるね…w)




(2日目朝片っぽ袖ないのは訳ありです…笑い泣き)









まみちゃんとだいぶ距離があったのでピンばかりすいません笑い泣き




相方のまみちゃんは去年最終戦の一戦のみだったらしく
ほとんどわからないことばかりだと思うけど
色々聞いてくれたりしてレースも一緒に楽しめたーっ爆笑

ルーキーレーシングのオーナー
モリゾウさんこと豊田章男社長もいらしてて
モリゾウさんに傘をさす大役もばっちりでしたよ下差し下差し😂🧡






コスチュームはオレンジ×ゴールド✨✨

ゴールドはENEOS X PRIMEの缶の色なんですキラキラ
ファンの方にも女の子にも好評でした👏嬉







やっぱりルーキーちゃんとも❤︎犬犬犬







次戦は5/3(土)4(日)
富士スピードウェイです!
サクセスウェイトを載せてのレースですが
どんな戦いが観れるのか楽しみです!

TGR TEAM ENEOS ROOKIEの応援よろしくお願いしますおねがいメラメラ






おまけ下差し


レース後まみちゃんと勝利のかんぱーいおーっ!


同い年コンビで嬉しいドキドキ

可愛くて癒されるけど天然で面白くて
3日間沢山笑わせてもらいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ではまたねドキドキ