ブログを見てくれてるみなさんこんにちは!

KeePerAngelsの今井みどりです照れ






11/23.24super GT×DTM特別交流戦

が富士スピードウェイにて行われました‼︎






今シーズン最後のレース、37号車の応援を最後までありがとうございました!!




レース1ではニックキャシディ選手が

ポールトゥウィン!!


ホッケンハイムのリベンジを果たしましたメラメラおねがいキラキラ







本当におめでとうございます!!おーっ!ドキドキ




今回のレースは



いつものSUPERGTと違って

土曜日、日曜日の午前中に予選(20分間)を行い、



午後に決勝(55分間+1LAP)を行います!



ドライバー交換はなく、土日に分かれて走ります!



37号車は土曜日レース1にニックキャシディ選手



日曜日レース2に平川選手が担当されました!




タイヤはハンコックタイヤのワンメイクタイヤで行うというのも大きな違いですね!!!!




土曜日は朝から雨がぱらつき

予選が始まる時は路面はウェットの状態でした!

ニック選手が3周目に

141827と唯一の141秒台という素晴らしいタイムでポールポジション獲得致しました!








そして午後14:30に決勝レースがスタート!!


またもや GTとは違うインディ方式でのスタートにびっくりしました!





車間が狭く見ていてヒヤヒヤしました滝汗




ニック選手は首位をキープしそのまま首位独走状態キラキラ


レース終盤には2位との差が8秒までひらきましたが



残り8分になり、ピット出口に停まってしまった車両を回収のためSCが入ってしまい、


稼いだマージンがなくなってしまいました。



残り2分というところで


再びインディスタートで再開!


ニック選手がトップを守りきりゴールしました!!キラキラ







〜レース2


11/24(日)

午前9時予選開始の時点では路面はウェット!



レクサス勢はタイムがあまりのびず

147925のタイムを出した平川選手は9番グリッドを獲得しました。




決勝スタートの頃には天気も回復して、

路面はほぼドライコンディション!!



そしてインディスタートで開始されました!

この日のレースは3度のセーフティーカーが入ったりレクサス二台がリタイアと荒れたレースとなりました。。




そして平川選手はレクサス唯一無傷で生き残り、レクサス勢最上位の8位でフィニッシュ!




ドライバーさんをお迎えに行った際に

平川選手は落ち込んでる様子はなく

凄かった!!!

やばかった!

などとチームの方に言っておられました!笑


(その時の様子)






同士討ちや多重クラッシュなど

見ていてハラハラドキドキしましたが


ドライバーさん達が無事で何よりでした。




super GTでは叶えられなかった

ポールトゥウィンを決めたニック選手、

荒れたレースの中無事に最後まで走り抜いた平川選手、2日間最高なレースでした!!



沢山の応援をありがとうございました!!





なかなか見ることがない
37号車みなさんの後ろ姿が並んだところが
かっこよくてパシャリ📸🤗









そして、今挑戦している

日本レースクイーン大賞ですが、


今回のDTM交流戦でオートスポーツブースに投票箱を設置されているということで、


2日間みなさんから沢山の


投票券を頂くことが出来ました😭


本当に嬉しかったです!!!





昨日の中間発表でも、皆様のおかげでトップ10圏内に残ることができ、このままファイナルステージへ向けて引き続き頑張ります!!


皆様も引き続き応援よろしくお願いいたします‼︎











2日目は本当に最後のグリッドボードを持たせていただきました💙










2年間、37号車KeePer TOM'S LC500を応援できて本当に幸せでした!


未練が残ってしまいそうなくらい


大好きなチームですブルーハート




レースは最後となりましたが、

KeePer Angelsとしてサーキットへ行くのは

TOYOTA GAZOO Racing FESTIVAL

が最後となります!



KeePerさんのブースでお手伝いさせていただきますので、


1215 富士スピードウェイでお会いできる皆様、よろしくお願いいたします(˃̵ᴗ˂̵)



























読んでくれて

ありがとうございました!!ブルーハート


Iブルーハート KeePerパー