ブログを見てくれてるみなさん


こんにちはおねがい










新年初ブログおねがい









今年も東京オートサロンが幕張メッセにて開催されました!



わたしは今年も


C-WEST GILRSとして

C-WEST様にお世話になりました!








メンバーはさくちゃん まゆゆ あさみんドキドキ





今年も大人気ブースに出演できて光栄でした!




混雑の中沢山撮りにきてくれて



嬉しかったですおねがい



前で写真を撮ったらすぐ後ろの方に


変わっていただく姿が沢山みえましたえーん❤️

ありがとうございます😌❤️






衣装は冬、夏 


二日目限定ツナギコスの3パターンおねがい







今年新しくできたコスチューム、可愛すぎるし好評でしたドキドキドキドキ








そして今年もギャルパラ新年会に参加ドキドキ


スタートの掛け声と



一本締めを





わたしが…笑い泣き笑い泣き笑い泣き


恥ずかしかったー滝汗汗


ファンの方ともゆっくり、そして

普段お話しできない方ともお話できて楽しかったです照れ




3日間、ずっとバタバタしてたけど



とても楽しかったドキドキ






C-WESTブースにお越しいただき


ありがとうございましたピンクハート


そしてさくちゃん、あさみん、まゆゆ


めいめいさん、かおりん


ありがとうございましたおねがいドキドキ
















2日目はレースクイーン大賞の発表がありましたね!




わたしは大賞を獲ることが出来ませんでした。




副賞も選ばれなくて



何の結果も残せず、、



ただただ悔しい気持ちです。




だけど、



ステージを見てて



大賞に選ばれた方をみると



大賞をとるために必死に頑張って努力されてた方々で、

納得のみなさんで、

わたしの頑張りが足りなかったと実感。それと同時に今年は絶対に、絶対に大賞を獲りにいく!と強い気持ちに変わりました。



ステージを下から見ていた時


ファンの方がきてみたんが呼ばれるとおもって待機してたのに…


とすごく悔しがってくれて

期待してくれてた事が嬉しくて

同時に、すごく辛くなりましたぐすん



悲しませてしまった方々を


来年は笑顔にしたいです。




グランプリを獲りにいく気持ちで今シーズン頑張っていきます!



なのでどうか

今シーズンは全力で応援してほしいです。


こっそりみたん推しな方々も

今年はガッツリメラメラ


応援してくれたら嬉しいビックリマークビックリマーク


そんな方々が増えてくれるようにわたしも頑張ります!!



長い期間応援してくれた


みなさん本当にありがとうございました😊



最終戦もてぎの先行投票から


たくさんの方に応援していただき


とても幸せでした。



本当にありがとうお願い




今シーズンもよろしくお願いしますおねがい