ブログを見てくれてる皆様
こんにちはおねがい


遅くなりましたが…

先週9/28.29に

スーパーフォーミュラ第6戦が

岡山国際サーキットで開催されました‼︎









27日(土)予選日ドキドキ



この日は雨予報だったのですが


雨どころか強い日差しでとても暑かったですね!
晴れてよかった!


今大会では2グループに分け
Aグループに山下選手
Bグループに国本選手が
各10分間の間で予選Q1が行われました!


KONDO racingは長い間ミディアムタイヤに苦戦し、Q1通過も厳しい状況が続いていましたが、

Q1.Q2と順調に進んでいき
Q3では3号車山下選手は惜しくもPPを逃しましたが2番手
4号車国本選手は3番手と

今回の岡山では
速さをしっかりと確認できた
素晴らしい予選でした!




ほんとうに嬉しかったですおねがい






迎えた決勝爆弾ビックリマークビックリマーク


スタート進行では4号車担当ビックリマーク




山下選手はミディアムタイヤ


国本選手がソフトタイヤからのスタート!



山下選手は
10周めにピットインしてソフトタイヤへチェンジ!

今大会の特別ルールの
(レース開始10周回目以降にタイヤ交換義務を果たさなければならない)
というルールがありました。


ですが、半分以上も残っていたので


タイヤがもつかという不安もありました💦


残り5分となった時には


ピット中ではみなさんの緊張感が伝わる中


わたしも1分、1分がすごーく長く感じました💦


無事にトップでチェッカーえーん





本当によかったぁ嬉しかったぁ😭


4号車国本選手は

スタートでクラッチのトラブルに見舞われたり


scのタイミングが合わなかったりと結果16位と悔しい結果に。。


最終戦では

昨年同様にKONDO racingの2台で
表彰台に乗って欲しいです😭


皆様も残りの大事な一戦、KONDO racingの応援よろしくお願いします!!











山下選手の待ちに待ったSF初優勝の瞬間は最高に嬉しかったです(´;Д;`)








山下選手、近藤監督、チームの皆様 


おめでとうございますお願いドキドキドキドキ







最終戦ではどんなレースがみれるのか


今から楽しみおーっ!ドキドキ





ピットウォークではまた新たにオリエンタルバイオ様がグッズを作ってくださって…






今回もとても可愛い😍


ぷくぷくシールに


さくちゃんグランプリ獲得記念のさくらりっぷドキドキ





本当は冬コスだったんだけど


暑すぎて暑すぎて…


ピットウォークだけ上着を脱いで


夏コスで配らせていただきましたビックリマークビックリマーク🥵❣️


みたんの缶バッジも貰ってくれて嬉しかったなドキドキ




ステージやプレゼントサイン会も🎁









スーパーフォーミュラやっぱり楽しいドキドキドキドキドキドキ


2日間KONDO racingとラフィーネレディの応援をありがとうございました(o^^o)


載せたい写真たくさんあるのに15枚しか貼れない悲しさ😭


次戦の10/26.37、鈴鹿でお会いしましょうっ!!



最後だなんて寂しいけど、全力で応援し、楽しみたいと思います!!




ではまたね💚