ブログをみてくれてるみなさま
こんにちはおねがい


10/23〜11/4に東京ビックサイトにて開催された

東京モーターショー2019

いすゞブースに出させていただきました😊



いすゞブースへは


初日から毎日たくさんのお客様に足を運んでいただき



おかげさまで大盛況でしたビックリマークビックリマーク












衣装はこんな感じの珍しい形で


本当可愛いくてお気に入りでしたおねがいラブ



でもね、着るのが難しくて(わたしの覚えが悪いw)


いつも変な着方をしてまいちゃんに直してもらい、


結局最終日までまいちゃんに着せてもらってました笑い泣き


まいちゃんありがとう😭


(まいちゃん)







FLF EV
エルフEVウォークスルーバン!!
















GIGA ギガおねがい












これだけ見たら
大きすぎてなんだかわからないこちらは









ショーモデルFL-IR


ここのポジションのとき


たくさんのお客様がすごい!どこから乗るのー?

と興味を持っていただいていましたおねがい









ELF エルフ




ERGA DUO
エルガデュオ🚌

国産初のハイブリッド連接バス




と、こんなに大きなトラックとバス達に囲まれて生活していました😘




次の記事へ続く→