ブログを見てくれくれてるみなさん

こんにちはービックリマークビックリマーク







先週はスーパーフォーミュラ第4戦が

スポーツランド菅生にて開催されました




サーキットへお越しいただいた皆様


ありがとうございましたドキドキ




久しぶりの菅生サーキット、改修されて綺麗になっていましたおねがい


予選日は朝から雨模様あせる




14号車NTT Communications ROOKIE

大嶋選手はQ1 Aグループ担当!


9番手という結果で

残念ながらQ2進出ならずでした…ぐすん





迎えた決勝メラメラ

レースが始まる頃には空も晴れ、太陽が出ていました🌞






菅生の魔物も顔を出さず(珍しい)、

18番手で53周のレースを走り切りチェッカーを受けました!


ドライバーさん、メカさん、チームの皆さんが必死な思いでやっていても

なかなか結果に繋がらず厳しいレースが続いていますが

次戦もROOKIERacingの応援よろしくお願い致します🤲




沢山の応援ありがとうございました!







ブルーハートイエローハートブルーハートイエローハートブルーハートイエローハートブルーハートイエローハートブルーハートイエローハート


日曜日、少し肌寒かったのだけど、

次はいつピットビューイングがあるかわからないので

夏コス撮ってもらいたいと思って

2日目に夏コス解禁でしたーっ✨





好評で嬉しかったですピンクハートくるくる


来てくれた皆さんありがとうございましたっおねがい















SFのフラッグも久しぶりに持った気がしますキラキラ



菅生限定復活の
いちかるさんと歩けて嬉しかったラブ








新しく移動バッグにルーキーちゃん❤︎


ファンの皆さんもチームグッズを身につけてくれて嬉しい😆

青のtシャツは目立つからスタンドや遠くにいてもすぐ気づけるねキラキラ






ファンの方のおかげで


わたしもコンプリート❤︎

チームグッズ大好き人間です笑い泣き


そして



お手洗いの帰り道はけーーん❤︎笑

仙台にもつれてきてくれてありがとうございますラブ




チームは毎戦お祝い事をみんなでお祝いするのですが

わたしもお祝いしていただきました😭
とーーっても嬉しかったですお願い

メカさんおめでとうございます🎉キラキラ







そして大嶋選手の髪色が




NTT Communicationsカラーイルカうお座波

凄ーーい!!

GTの時は金髪でしたね🤣

次戦の髪色はどうでしょうかウインクw


次戦は8/28.29茂木です!

14号車 NTT Communications ROOKIEの応援よろしくお願い致します🤲






ではまたね❤︎