ブログを見てくれてる皆さん
こんばんは😊💙


先日はsuperGT 第6戦 オートポリス
お疲れ様でした☺️






久しぶりのGTに感じましたっ( ・ᴗ・ )










二日間のピットウォークにステージに物販サイン会
本当にありがとうございましたおねがいブルーハート




いつもはすぐ定員になってしまうけど
オートポリスということで、
いつも並べなかったーっていう方に来ていただいたり、そんなに長く並ばなかったーということで安心しました笑い泣き

並んでくださって
ありがとうございましたブルーハートイエローハート




中村このみさん、髪の毛がびっくりするくらい黒かったんだけど、もはや光で青丸ブルー
キーパー愛を感じますねブルーハート笑笑








ツーショット率たかいミタビンコンビ🧡







そして、レース結果はというと

なんと、

重いウェイトハンデを背負いながらも、


我らが37号車は3位表彰台を獲得致しましたーっ笑い泣きドキドキ





予選から振り返ると、



37号車は88kgのウェイトハンデを背負っていましたが、



ギリギリでもなんとかQ2へ進んで欲しいという強い思いでいました。



Q1を担当するニック選手が公式練習から新品タイヤを全部履いたりベストを尽くすという作戦で臨み、4番手で予想よりも上位で通過しました!!



Q2は平川選手のアタックで7番手を獲得!

素晴らしい結果だったなと思いますビックリマークビックリマーク



迎えた決勝日!

朝は強い日差しが降り注いでいましたが、午後から雨予報でした☔️







ニック選手がスリックタイヤでのスタートを担当し、



途中一気に2台をパスするシーンもありましたね✨✨✨✨




29周目にピットインし、平川選手にバトンタッチ!








この時スリックタイヤからスリックタイヤに変えましたが


 

雨が降ったりやんだりと何度も路面が乾くかも?!


と期待しましたが


そうはいかず、とても難しいコンディションの中、


まだピットインしていなかったチームがSCが入る前のタイミングで


次々とピットインしレインタイヤに変えていたので


37号車はタイムが上がらずポジションも8位まで落としてしまい



タイヤ交換をするかも?!



と言われてたけど、そのまま走行。



途中スピンするなど冷や汗が出るシーンもあり、




わたしも後半は、これはもうタイム上がらないかなぁ(;_;)



なんて思いながらテンション落ちてしまってましたアセアセ






レース終盤に入りやっと路面が乾いてきました!



そこで平川選手のスーパーアタックでファイナルラップ で次々と怒涛のオーバーテイク!!


そしてゴールの瞬間モニターでキーパー号が38号車より先に見えて、初めて3位を確認しました🤣❤️❤️



本当に嬉しかったぁあ!!!









3位表彰台を獲得致しました!!








そして優勝したSARDおめでとうございます!!


レクサス祭りとなり最高でしたおねがい


ランキングも2位を守りきりトップとの差を縮めることができました拍手






37号車への沢山のご声援、ありがとうございました!!!


引き続き、シリーズチャンピオンに向けて応援よろしくお願いします!


そしてあっという間に残り2戦!!



次戦はハーフウェイトでの戦いになります。

表彰台には沢山登っているものの、まだ今シーズン優勝はしていませんえーん


優勝してないことが意外に感じるくらいいつも強さと勢いのあるレースを魅せてくれる37号車なので、


絶対に優勝すると信じていますメラメラ

ニック選手と平川選手の素晴らしいコンビにご期待ください♪







では、またね❤︎



よんでくれてありがとおうウインク