みなさんこんにちは🥰



今年も


superGT  Rd.8最終戦が

ツインリンクもてぎにて開催されました。





サーキットへお越しいただいた

皆様、ありがとうございました!



37号車は

チャンピオン争いをかけての戦いでした。

昨年はあと一歩のところでシリーズ2位ととても悔しい思いをしたので

今年こそ、どうか笑顔でシーズンを終えられますようにという気持ちは開幕戦から変わらず同じ気持ちでした!






6号車もシーズン2連勝と素晴らしい走りでしたが、37号車も

オートポリス、菅生と着実にポイント差を詰め、最終戦は7ポイント差で迎えました。







予選Q1は平川選手が担当され、2番手タイム!

Q2はニック選手が4番手を獲得。


6号車が前に出ましたが最終戦は全車ウェイト0で、37号車の2人のレース前のインタビューでは

僕たちの方が早い自信があると心強いコメントをされていたのでチームを信じていました!





そしていよいよ迎えた決勝炎

朝は少し曇り空でしたが



スタート進行には最終戦にぴったりの晴天に恵まれました晴れ53周に渡るレースがスタート!




ニック選手がスタートしてすぐに

6号車をかわし、その後も一台パスし2番手に浮上!

ポールポジションスタートの36号車とトムス二台で並んでいました。






19周目に37.36.6とピットインし

順位が変わらないままコースへ。


32周目のレースが半分以上過ぎたところで

37号車がトップに!!


このままの順位で行けば

シリーズチャンピオン確定なので

あとは366の争い次第ということになり

チームトムスをただ祈るだけでした。


ですがペースが上がらない36号車が6号車にパスされてしまいました。


そして残り周回わずかとなり


途中悔し涙が止まりませんでした。


なんでトップを走っているのに…こんなに辛いの😭


これも、レースなんだなと言い聞かせていました。

そのままトップでチェッカー。




37号車は今シーズン初の優勝を飾りました





ドライバーさんをお迎えに行った時に

平川選手がヘルメットを取らずに肩を落としてる姿から悔しさが滲み出ていました



その姿を見て胸が痛みました…💦





ですが、

表彰台にはたくさんのるものの、


優勝がまだ叶えられてなかったので


LC500のラストイヤーに有終の美を飾り本当に良かったです。


思い返せば、2年前のLC500デビューイヤーの開幕戦でも優勝されてましたね!!


LC500ではシリーズチャンピオン→ランキング2位→今年も2位と


強すぎます!!



来年はスープラに変わりますが

どんな37号車の走りが観れるのか楽しみです。



そして優勝、本当におめでとうございます!


シリーズチャンピオンには届きませんでしたが

チームタイトルを獲得しましたキラキラキラキラ






ここまで熱くなれたのは


37号車を応援させてもらえたからです!


2年も継続させて頂きキーパー技研株式会社様には感謝の気持ちでいっぱいです。。


そしてレースもおわりファンの皆様が



今年もトムスレースクイーンの花束贈呈式をしてくれましたえーん





1年間支えてくれたみなさん


本当に本当にありがとうぐすんブルーハート



みんなと一緒にサーキットで楽しむことができて嬉しかった!



キーパーと言ったらみたんだね!って言ってもらえることが増えました🙏❣️

キーパーのみたんが好きと言ってくれる皆さんがわたしは好き!





そして相方このみんにも感謝の気持ちでいっぱいです。







最初は、このみんの中身は全然知らないけどめちゃくちゃ美人な子が相方になると聞いて嬉しかったなぁ!


お互い人見知りだから最初はすごく静かな2人だったんです😂


でも徐々に話すようになり、


可愛いのに面白すぎて、そして優しくて日に日に大好きになりました笑い泣き



このみんのおかげで


楽しい1年間になりました💓🧸




キーパーエンジェルズとしてイベントは

続くので、まだまだこの2人をよろしくお願いします!笑






そしてキーパーファンの皆様も

一緒にキーパーを応援できて


なかにはキーパーエンジェルズとして私のことも応援してくださる方も…


本当に嬉しかったです!!



いつも暖かく迎えてくださりありがとうございました!








トムスレースクイーンのみんなも


個性豊かでいつもすごく賑やかだった笑い泣き



ほんとみんなが大好き!


1年間本当にありがとう😊❤️

こう見るとみんな性格もタイプもバラバラww






そして

今年から初の、開幕戦前の「TOM'S KICK OF MEETING」からはじまり、


チームの皆様にはレースクイーンもチームの一員として迎え入れてくださいました😊


トムスだけでなく、

トムスレースクイーンのファンも増えるようにと色々企画を考えてくださったりしました🙏😊



そしていつも予選や決勝前には、レースクイーンの控え室に来てくれてよりレースを楽しんで観れるように戦略などを教えてくださいました!
いつも先生ーー!!ってw大人気の時間😂



きっと、トムスのRQになるとレースがより大好きになること間違い無いと思います♪

KeePerとauの二台体制だから、喜びも悲しみも2倍。




今年も泣いて笑っての1年間でした!



最後に私たちのフィギュア?ではないけど
こんなに素敵なものを頂きましたおねがい



凄い😂❤️宝物にしますっ♪







1年間
LEXUS TEAM KeePer  TOM'Sを応援してくださった皆さん本当にありがとうございました!!

キーパーエンジェルズになれて心から幸せでした!!