ブログを見てくださってる皆さんこんにちはおねがい


こちらでご報告が遅くなってしまい申し訳ないです😭


この度

MediBang日本レースクイーン大賞2021



レースクイーン大賞を受賞することができましたぐすんドキドキ







この投票期間沢山の応援を
本当に本当にありがとうございました!!



ENEOSGIRLSとしてオートサロンのあのステージに立てたことは


RQ人生で1番幸せな瞬間でした✨✨✨



トロフィー受け取る瞬間は感極まって、

ウルウルしてしまいました😂









ステージからは知っている皆さんのお顔が見えて


とっても嬉しかったです😭


なんと家族もVIP席から見てくれました😂




ステージ直後は


沢山の方に祝福のコメントをいただき、

会場で会った方にもみたんおめでとうと言ってもらえて

こうして私のことで喜んでくれる方が沢山いてくれて私は本当に幸せ者ですぐすん





わたしはこれまでオートサロンのステージに上がったことがなく

大賞以外の他の賞も頂いたことがなかったのです。


とっっても悔しかったのです。


でもはじめてのステージが


レースクイーン大賞受賞で本当に本当に良かったです。













RQ大賞を獲りたいという私の気持ちに応えてくれて


最後まで信じて応援してくれたファンの皆様



本当にありがとうございました😭🧡




20歳のときなんとなく始めたレースクイーン1年目から

気づいたら6年間、ここまで来ることが出来たこと


自分自身がびっくりしています😂


あのなんとなくだった頃から


RQ大賞を本気でとりたいと思うようになったのは




今までお世話になった数々のチームに恵まれたおかげでこんなにもレースを好きになれて


沢山のファンに恵まれ、


そして、新人ながらに大変だった事、慣れない事や、人気商売なので周りと比べて落ち込んだことも、


そして自分が先輩になっていくうちに立場が変わった事もあって


責任感が増えたり、期待に応えなきゃ。といっぱいいっぱいになったことも

(今思い返せば全てが成長の為のいい経験でした☺️)



そんな事もあったけど、
みんなのおかげで支えられたし

わたしも私なりに頑張ってこれたのかなと思って

ずっと応援してくれてる皆さんと一緒に

RQ大賞として形に残したいと思いました😊


なので、こうして頑張ってきた証を形に残すことが出来て本当に本当に良かったです😭




これからも初心を忘れずに、


レースを楽しんでいきたいし

ファンの皆さんと思い出を作りたいし


チームの広告塔としてわたしからみたレースの素晴らしい景色を沢山の方に伝えていけるように頑張ります!!


今シーズンの活動は発表があるまで待っていてくれたら嬉しいです👏




このお仕事を通して出会えた


ファンの皆様は私にとって大切でかけがえのない存在です✨✨






わたしのレースクイーン大賞を


応援してくださったすべての皆様


本当にありがとうございました✨✨