🧡心にゆとりができるLIFE✨STYLE🧡

5つの味、5つの色が

自分のカラダとココロを作る💪


5食のバランサー⚖

藤本未希です😊



やっとゴールデンウィークが終わりました(笑)


緊急事態宣言が出ていて

今年も特別何もせず💦

ちょっと残念でしたが

その分家族タイムを楽しめました☺️



もちろんゴールデンウィークのお楽しみ❣️

柏餅も食べましたよ〜🎶



もちろん娘もむしゃむしゃ😋


私は一つは味噌餡

もう一つはよもぎ餅にしました😆



普通の白いお餅にしてもよかったんですが

最近ずっと風が強い‼️😭😭😭



風が強いと陰陽五行では


木性(肝臓、胆嚢)が弱ります。


すると

✅イライラ度アップ⤴️

✅目が痒くなる

✅やる気が出なくなる💦


など色々な症状が出やすくなります😱


そうならない為に❣️


『緑の濃い野菜』がお薬💚



これを知ってるだけで得をする❣️


同じ柏餅を食べるのなら

緑の濃い、よもぎ柏餅の方が

肝臓、胆嚢のお薬になってくれる❣️


そのおかげ⁉️

娘も元気に学校へ行きました🏫



今日もみんな幸せです💖

ありがとう💖



👆クリックして登録できます☺️
 





星https://linktr.ee/mikiengland星

 

 

 

 

☆人気記事☆

COCOemiは幹

COCOemiは愛❤️にあふれている

あなたを誇りに思う

COCOemi知ってる人はみんなやっている⁉️ 運気UPの秘密

運気UPの秘密 番外編①

”運気UPの秘密 番外編②”

再び①””緊急投稿パニック障害、鬱、引きこもり、不登校続出中””

再び②””緊急投稿パニック障害、鬱、引きこもり、不登校続出中””

再び③””緊急投稿パニック障害、鬱、引きこもり、不登校続出中”””

乾燥肌②

 

 

☆自己紹介☆

私シリーズ①~⑨

私シリーズ⑩

 

 

☆不妊について☆

今の私だから思える事 不妊について

今の私だから思える事 不妊について②

今の私だから思える事 不妊について③

今の私だから思える事 不妊について④

もったいないお化けいませんか?

 

 

☆経皮毒・化学物質過敏症☆

化学物質過敏症①

化学物質過敏症②

化学物質過敏症③

戦い方を忘れている。まずは毎日くすぐりっこしません?