🧡心にゆとりができるLIFE✨STYLE🧡

5つの味、5つの色が

自分のカラダとココロを作る💪


5食のバランサー⚖

藤本未希です😊



勝手に青森観光大使として

弘前城🏯の桜の素晴らしさを伝えている私🤣





弘前城の中は広ーい広場?芝生?スペースも

あるので、桜の時期は

ピクニック🍱に出かけていました☺️



だけどね。

気をつけないと…

めちゃくちゃ寒い😅😅😅


先日の青森は最低気温2度🥶

例年こんな感じだった気がする。



だけど早めに出かけないと、

駐車場がなくなっちゃうの🚗💦

場所取りもしたい!ってなると

10度前後の気温からピクニックスタート❣️

になるので、結構冷えます😅


なので

厚手のブランケット、ダウンジャケット、

ホッカイロに温かい飲み物🍵

必須です‼️



お弁当より防寒着を

多めに持っていってください(笑)



青森だけじゃなくて、東京でも

防寒着多めがオススメ!

今年はもう散っちゃってるし

コロナ禍だったからあまり関係なかったけど。


地面に座ってるとかなり冷えますよね💦

そしてお酒も飲んだり食べすぎたり。


冷えは食べ過ぎを招くし、

食べ過ぎは冷えを招く…

その冷えから

ギックリ腰になったり😱😱😱


せっかくお花見とか楽しんでも

その後に体調崩すと悲しいですもんね😢



そうならない為にも

『冷やさないように、食べすぎないように』


する事は年中大切です✨✨

これから暖かくなってくると

冷たい物を飲む機会が増えるので

特に気をつけてくださいね❣️



今日もみんな幸せです💖

ありがとう💖


👆クリックして登録できます☺️
 


星https://linktr.ee/mikiengland星

 

 

 

 

☆人気記事☆

COCOemiは幹

COCOemiは愛❤️にあふれている

あなたを誇りに思う

COCOemi知ってる人はみんなやっている⁉️ 運気UPの秘密

運気UPの秘密 番外編①

”運気UPの秘密 番外編②”

再び①””緊急投稿パニック障害、鬱、引きこもり、不登校続出中””

再び②””緊急投稿パニック障害、鬱、引きこもり、不登校続出中””

再び③””緊急投稿パニック障害、鬱、引きこもり、不登校続出中”””

乾燥肌②

 

 

☆自己紹介☆

私シリーズ①~⑨

私シリーズ⑩

 

 

☆不妊について☆

今の私だから思える事 不妊について

今の私だから思える事 不妊について②

今の私だから思える事 不妊について③

今の私だから思える事 不妊について④

もったいないお化けいませんか?

 

 

☆経皮毒・化学物質過敏症☆

化学物質過敏症①

化学物質過敏症②

化学物質過敏症③

戦い方を忘れている。まずは毎日くすぐりっこしません?