おはようございます😃 

五味五色の食事で心も身体も健康になった♬
毎日が笑顔でハッピーになった♬ 
COCOemi魔法のバランスレッスンBasic講師 
みき です。


読み聞かせ会に参加してみませんか?
急遽、後輩が開催するイベントに
参加させてもらう事になりました😆


子供に本好きになってもらいたい❤️と思う物の、

⚫︎どんな絵本を読んだらいいの?
⚫︎どうやって読めばいいの?
⚫︎皆どんな本読んであげているの?

など、気になる事ありますよね。
コロナの影響で、気軽に図書館へも行けない😢
児童館などの読み聞かせ会に行けない😢

ですが、オンラインで、参加者の皆さんで、
🟡私はこうしてます!!
🟡この本がオススメです!

とか楽しくお話しできる会になったらいいなと
思っています。


私の娘は読書が大好き!!
私の読み聞かせ方法にヒミツが隠されてるかも⁉️
自分ではわかりませんが🤣
なので、参考になるかわかりませんが、
私が、江未子先生の
『かみさまのかけた たべもののまほう』
を読み聞かせします(//∇//)



後輩も私も初の試みなので、どうなるか!?
楽しみです😊


どなたでも参加できます!!

⭐️お子さんがいても、いなくても🆗
⭐️絵本が気になるから参加したいも🆗
⭐️絵本の読み聞かせをしてみたいも🆗
⭐️他の人が紹介する絵本が気になるからも🆗
⭐️時間が空いているからでも🆗
⭐️私に会いたいから😘でも🆗(笑)
実は最後のが1番嬉しいかも?


参加されたい方はコメント、DM、公式LINE
よりお申込みください!
お待ちしてます😆
お友達にもぜひシェアしてください。


他にも、講座してます☺️👇
今なら
親子で学べる!食べ物の力!
オンライン講座
がお得です🎶

モニター価格1000円 残り1家族様です!!



読んでくださりありがとうございました😊
今日は枝豆で楽しめますように✨


チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

⭐️私の公式LINE⭐️

⭐️COCOemiのInstagram⭐️

⭐️COCOemi YouTube⭐️


などに飛ぶ事ができます👇


星https://linktr.ee/mikiengland星


💕ご質問や、講座申し込みは私の公式LINEへ💕

💖お待ちしています!!💖



こんな事を学べるCOCOemi魔法のバランスレッスンはこちら!



絵本も読んでみてくださいね音譜Kindle版もあるよ

 


☆人気記事☆

COCOemiは幹

COCOemiは愛❤️にあふれている

あなたを誇りに思う

COCOemi知ってる人はみんなやっている⁉️ 運気UPの秘密

運気UPの秘密 番外編①

”運気UPの秘密 番外編②”

再び①””緊急投稿パニック障害、鬱、引きこもり、不登校続出中””

再び②””緊急投稿パニック障害、鬱、引きこもり、不登校続出中””

再び③””緊急投稿パニック障害、鬱、引きこもり、不登校続出中”””

乾燥肌②

 

 

☆自己紹介☆

私シリーズ①~⑨

私シリーズ⑩

 

 

☆不妊について☆

今の私だから思える事 不妊について

今の私だから思える事 不妊について②

今の私だから思える事 不妊について③

今の私だから思える事 不妊について④

もったいないお化けいませんか?

 

 

☆経皮毒・化学物質過敏症☆

化学物質過敏症①

化学物質過敏症②

化学物質過敏症③

戦い方を忘れている。まずは毎日くすぐりっこしません?