ブログ記事一覧|の・うさぎのブログ -8ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
の・うさぎのブログ
トールペイント、
ガラスフュージング
ステンドグラスと
手工芸が大好きな伊東。です。よろしくお願い致します。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
新着
月別
テーマ別
アメンバー限定
今や定番おやつになりそう
可愛いい、愛たっぷりのお人形試作品1号ちゃん完成しました。
やめられない 止まらない だって 納得出来ない出来映えなんです。
なんでも 続いてるって すごいんだね。
安田先生と仲間展・ステンドグラス展搬入日でした
青空と桜、それが観たかったの
うふふ 手作りって ハッピーよねっ
八朔マーマレー
次回のステンドグラスレッスンはこれで準備です
後はドアノブをボンドでつけて完成です
70代でやっとですか⁉️自問自答中〜
\褒めていただきました❣️/
復活中のリボン刺繍 課題3で来ました。
決まりの時間は28分50秒/
マンツーマンでしっかりサポート刺しゅうワンデーレッスン
ステンドグラスの講習を希望頂き開催しました。
刺しゅう講座のサポート始まりました
ミモザを刺しゅう ブローチ制作中です