伊東 道子です。

こんなのもこうとった❣️
(こんなのも 買っていた)

ドイツ🇩🇪エッシェンバッハのルーペと
本屋さんだ買っていたルーペです。


 




ハズキルーペ以前の25、30年前?
道具大好き❤ ドイツ🇩🇪好き❤️から見つけた
メガネに取り付けて両手が空くタイプです。

確か あんなんこうとったはず。(買っていたはず)
どこにあるかなぁ〜。

から
ちょこっと片付けていたら 発見💡

⭐️⭐️⭐️わーい めちゃくちゃ嬉しい。

ハズキルーペ、最近下を向くと落ちるんですよ
下向いてのチクチクじゃ 困るがん。
(娘よ折角のプレゼント ごめん)

他に変わるものと考えてたら
昔、眼鏡に取り付けるの買ったよなと思う日々。
どこにやった?

離れの棚下をゴソゴソインターネットWi-Fiの子機を
どこに置こうかとうごかしていたら
箱が出てきて これ何?と開けてびっくり‼️
偶然見つかって嬉しい〜。

さっそく装着❣️





それに変わるのもが見つかって嬉しい日。

やや邪魔感も。
家の中だけじゃから まぁええわ

うふふ (๑・̑◡・̑๑)

パッチワークも刺繍も読書も
これで一層はかどるはず〜🩷