【倉敷クラフトサロン mich】
伊東 道子です。

🌸ハンドメイドで世界の女性を笑顔に🌸

🌟想いのこもったお人形作り
サポートさせていただきました。

ご本人で試作品1号目ちゃん完成しました。



悩まれていたのは髪の毛の付け方と、
本では探せないボディ、手、足の形。

前回、「4月29日には完成させましょうね」
と、お約束していたので
16時のレッスン時間オーバーしましたが、
ご本人にオーバーしてよいか確認の上
進めさせていただきました。



ここから、
1作品目を参考にご自身で改善されていかれます。

5月末までにプレゼントとして
最高の愛あるお人形作りです。



「可愛いのができた💕」
と喜んでいただき、
つまずいていたところ、
お手伝いできてニコニコ
ハッピーです。