本ページはプロモーションが含まれています 

ご覧いただきありがとうございます!

書いている人 ☞ 30代総合職OL、DINKSです。

ハイブランドの役立つ情報を中心に

ファッション/美容について書いています。

☻詳しめの自己紹介は ☞ こちら

☻アメブロ年間収益100万円超えの秘訣 ☞ こちら


この度、Instagramをリニューアルすることにしましたー!


新しいコンセプトは…


ハイブランド大図鑑

1分でわかるハイブラの魅力💡


ハイブランドの役に立つ情報や可愛いアイテム&コーデを集めて、まるで図鑑を見ているような気持ちになれることを目指しています🥹


まだ新しい投稿始めたばかりなんで、コンテンツ少ないんですけど。


例えばこういう投稿始めました。



これから大人も楽しめる大図鑑にしていくので、よかったらフォローよろしくお願いします!

>> Instagramを見てみる


※余談ですが…
インスタってこれまで全然力入れてこなくて、過去投稿見てもらうと分かるんですけど、全くコンセプト統一されてなくってすごく見づらいんです😂

もう投稿やめようかなっても思ったりもしたんですが、インスタの良いところを改めて考え直したら…
①動画で伝えられること
②自分が好きな物を集められること
これかなって思って。

ブログは静止画が多いので、洋服の質感や丈感とか伝えるのに動画を活用したらいいんじゃないかなとか。
ブログは文字をたくさん書けるけど、もっとコンパクトに分かりやすくハイブラの魅力を伝えられないかなとか。
自分の好きな物達を集めて、まるで図鑑のようにワクワクする世界を作れたらいいな。
そんな思いで今回リニューアルしました。

正直、動画は結構作成に時間もかかるので、あんまり需要なさそうだったら早々に撤退しますが😂
どうやったら伝わるかな〜て考えながら動画作ったりするのは楽しいので。
大人もワクワク楽しめる大図鑑、お楽しみいただけますと幸いです。

余談終わり。長っ。

ブログも過去記事が一部古くなっているので、インスタやYouTubeと連携させながら順次更新していきます🙇‍♀️

昨日お知らせ書きました↓
ちなみに私のブログは過去記事にもWeb検索で訪れてくださる方が多く、それが資産になっています。

アメブロ収益化にご興味ある方はこちらもどうぞ↓




ということでInstagramにはハイブランドを使ったコーデも載せていきたいなーと思ってまして。


今まで伝わりきれなかった洋服の質感とか動き方とか、そういうのもお伝えできるようにしていきます。


ということで大人可愛い推しワンピが届いたので、早速レポしていきますー!


dress:girlwardrobe(New!!)

bag:CHANEL

shoes:POOLSIDE


このワンピースの特徴はなんと言ってもこの大きな襟!


髪が邪魔であまり見えず…ごめんなさい


このビッグカラーのおかげで小顔効果&一番太い二の腕の始まりが隠せます。


縫製がちゃんとしてるのでフレアの形がとても綺麗に出ます。

※酷評レビューあったりして心配したけど、何をそんなに怒ってるの?と不思議😂


ウェストマークしなくても細く見せてくれるの神。


サイズはS〜Lまで。

私はSサイズ着てます!


胸やウェストもパツパツになることなく良いサイズでした。


背中に結構下までファスナーがついているので、着脱もらくちん。


私は襟もブラックを着ていますが、襟だけ白のデザインもあります。



モデルさんもマトラッセ持ってる☺️


白の方がサムネになってるのでもしかしたら人気なのかも?


生地もペラペラではなくて厚みのある生地なので、お呼ばれにも良いかと!


オールブラックのお洋服だったので、バッグは白にしました。



それから首元のデザインが素敵なので、それに映えるようジュエリーも重ね付けを。



カルティエのダムールとブシュロンのセルパンボエム。


この組合せ本当に好き。最高。


それぞれ関連記事あるのでよかったらどうぞ!

 
 

Instagramでは動画でUPしています。



フレアの感じが美しいので是非ご覧いただきたいです🫶


ただアメブロアプリからだと、うまくインスタ開けないんですよね…私だけ?


なので動画の一部貼っておきます。

※これはGIFなので画質悪いです、インスタはもっと綺麗!



RECOMMEND...

ビッグカラーワンピ



こちらのShopさん、韓国系の可愛いお洋服がたくさんなのでよかったらご覧ください。


 


 


 



\重ね付けがおすすめ!/

ポメラート風の大人可愛いリング💍

カラバリ豊富でつい何色も集めたくなっちゃう!


\ブログでご紹介したアイテムはこちらにまとめてます/

 

YouTubeではハイブランドの役立つ情報を発信中!

チャンネル登録お願いします!

>> YouTubeを見てみる



\こちらもどうぞ/

私がハイブランド品を購入し続けられる秘密

毎月〇〇万円以上の安定収入!私のアメブロ戦略

 

🗒人気記事一覧


昨年CHANELに費やした額は1,000万円以上!?

【木更津アウトレットレポ】ハイブランドまとめ

 

 📱運用SNS一覧


浪費OLの資産運用記 ハイブラ購入費用を稼ぐ秘密公開
X(Twitter) タイムリーに読者非公開🉐クーポン配布
YouTube ハイブランドの役立つ情報を随時UP
楽天ROOM 愛用品をレビュー中
Instagram ハイブランド大図鑑
LIPS 美容系はこちらに
Litlink 運用SNSまとめ
 

 🗒関連記事